覚悟していたニオイもとれるのおかげで


助かりました!!!(叫)
…いきなりすみません。
ええと、いつもお世話になってます。(^^;)
今日、とれる君に心底助けられたことがありまして、
お礼申し上げたく。
あ、もちろんいつも助けられてるんですが(笑)
うちのわんこが、今日ちょっと失敗しちゃいまして…
それが、クルマの中で、大のほうをたっぷり。(苦笑)
しかし慌てず騒がず、大まかに取り去った後で
「とれるNo.1」をたっぷりめにスプレーして、
古タオルでとんとんとん…としばらく叩くだけですっきり綺麗に♪
ていうか、拭いてない周囲より綺麗に(笑)
ここまでは今までの経験で知っていたんですが、驚いたのはその後。
かなり強烈だったニオイが、クルマを閉め切って1時間後に
再度乗った時には綺麗さっぱり消えうせてたんです。
正直、汚れは取れてもニオイはしばらく残るとばかり思ってたので、
風邪でもひいて自分の鼻がおかしくなったかと…(笑)
本当に「きれいになる」っていうのはこういうことなんですねえ。
目に見えない汚れまで分解しちゃうんだ、凄いなー、と
改めて感心しました。
かなりの惨状だったので、とれる君を知らない頃だったら
パニックになっていたかもしれません。
ほんと、助かりました。
ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いしますねーv
from:水城さま

4453件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり やさしいショーツ トリニタ 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 忌避剤サラバース エアーかおる あご入り本物素材だし マヌカハニー カムカム