片っぱしから吹きかけては放置


5日に『とれるNo.1』お試しセット&『布ナプ』のはじめてセット
11日に『とれる小掃除セット』&『大銀穣』&
『あらた』のフォーム&ジェルが無事届きました。
入隊して1週間ですが、ほぼ一通り商品を揃えてしまいました。
『とれるNo.1』を知ったのは、読売新聞の夕刊です。
ライター関係の方々が
お気に入りの商品を紹介するコーナーだった思います。
食器に吹き付けて、しばらく経ってから
流すだけでOKという内容の記事を読み、
ストレートな商品名だなと印象に残っていて
新聞に載っていた購入先のサイトではなく
商品名で検索して、貴社サイトに出会いました。
掲示板の使い方をじっくり読み
まずはやかんにこびりついた油に吹きかけてしばらく放置。
液が垂れてしまったせいか、
思ったようにスルっと汚れは落ちませんでしたが
やかんの置いてあった所に茶色の液体が残っていたので
確かに落ちてはいるのね、と納得して
次は食器の水切りかごに吹きかけまた放置。
金属の交差する部分に着いていた汚れが
メラニンスポンジで軽くこするだけで落ちて
面白くなってきたので、シンクやゴミ箱のふた、
ジップロックコンテナのふたの溝部分に
片っぱしから吹きかけては放置してみました。
シンクは一度では落ちませんでしたが
ゴミ箱やコンテナのふたの溝は
汚れが溶け落ちていく感じで嬉しくなりました。
嬉しくなってシュッシュッしているうちに
ボトルが軽くなっていくことに気づき
慌てて小掃除セットを注文させていただきました。
匂いのきつい洗剤がいやで、なるべくエコ掃除をしたいと
重曹やお酢、クエン酸等を使っていましたが
なかなか使いこなせず、お掃除が習慣化しませんでした。
これからは『とれる』シリーズで掃除が楽しくできそうです。
from:T.Eさま

4453件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり やさしいショーツ トリニタ 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 忌避剤サラバース エアーかおる あご入り本物素材だし マヌカハニー カムカム