おじいさんワンの毛づやがよくなった


先日、プレゼントのせんたくばさみが届きました☆
ありがとうございました。
すごくうれしかったです。
かわいくて、お洗濯に使うのがもったいなく、
メモ帳(うら紙)や郵便物をはさむのに使っています(笑)
テーブルの上で、とっても活躍していますよ。
これからも、今回のアンケートのように、布ナプのユーザーとして、
参加させていただける企画には、
ぜひぜひ参加していきたいと思っています。
あたしも、隊員の一員として、布ナプの気持ちよさを伝え、
少しでも笑顔の女性が増えるように活動していきたいと思います。
地球洗い隊のみなさま、これからも、末永く、よろしくお願いします。
また、いつか生まれてくる(であろう)M家の子どもたちにも、
ぜひぜひ、布ナプを紹介したいなと考えています。
何年後か、娘のために、布ナプをまとめ買いをできる日を、
楽しみにしています。
(娘がほしいです・・・マジで・・・)
あと、遅くなりましたが、
とれるのペットのためにも、大変満足しています。
実家の裕二郎さん(ミニチュアダックス)にプレゼントしたのですが、
毛つやが良くなったと、母から連絡がありました。
もうおじいさん犬の裕二郎さんを、お風呂に入れるのは大変なのですが、
これなら、ぬれタオルでふくだけなので、
体調を気にせずにシャンプーができるととてもよろこんでおります。
もうすぐ、なくなってしまう商品なのがとても残念です。
ほかにも、気になる商品が色々ありますので、
少しずつ試していきたいと思っています。
長いおつきあいになると思いますが、
これからも、よろしくお願いいたします。
from:M.Hさま

4453件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり やさしいショーツ トリニタ 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 忌避剤サラバース エアーかおる あご入り本物素材だし マヌカハニー カムカム