洗濯にも油汚れにもペットにも! スゴイぞ、とれる!!


入隊してすっかりヘビーユーザーに。入浴剤・洗濯が特に気に入ってます。
とれる入浴剤は体がほかほか!
私だけかもしれませんが、とれる入浴後、夜中にトイレに起きてしまいます。
利尿作用があるのか?と思っていたのですが
最近、むくみがすっきりしてきたような気が?!
夜中に起きるのは嫌ですが・・・。
もちろん、残り湯は洗濯です。
洗濯はタオルで特にふっくらを実感しています。
長年使っていてなんとなく黒ずんでたタオルがすっきり。
私は魚好きなのでよく魚料理をするのですが、
料理した後のタオルに付いた魚のニオイは洗濯しても落ちにくかったのに、
とれるだと全然におわなくなりました。もちろんペットのにおいも!!
入浴剤の時、説明書には「お茶パックに入れて」と書いてますが、
私は台所の排水溝用のネット(穴のあいてない不織布のやつ)を使ってます。
長いので上部を軽く結んで使うと粉末(フスマとか)が出てきません。
最初はお茶パックを使ってたのですが手荒(?)に扱うと出てきたりしたので。
1回で捨てるのはもったいないので乾かして
上から粉末を足して何回も使ってます。
(大きいからたくさん入れても大丈夫(笑))
掃除の時、台所の油汚れで手がギトギトになったり、
それを洗い落とそうとしてガサガサになったりすることもなくなり、
ついで掃除をホントについでにできるようになりました。
あと、うちのワンコはよくゲロをします。
しかも、ラグマットの上に・・・(涙)
なかなか洗濯できないので、ファ○リーズとかをふってたのですが、
ニオイがひどくて((+_+))
でもとれるをシュシュッとでニオイも取れて、
翌日には、ゲロしみも消えてます。
なんだかすごいぞ!とれる!!!
from:よしろう太郎さま

4453件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり やさしいショーツ トリニタ 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 忌避剤サラバース エアーかおる あご入り本物素材だし マヌカハニー カムカム