alataフォームでお尻を拭いたらネコがうっとり!?


こんにちは!
いつも「とれるNo.1」を活用させていただいています。
とれるは主に、トイレ掃除で使っています。
大満足☆
「あらたフォームタイプ」の、私の使用方法をお知らせします。
=====
野良ネコを保護したネコ初心者の私が最近気になっていたのは、
この子のお尻です。
一度も拭いたことがなかったので、臭いも強烈になりつつあり、
何とかしたいと思っていました。
でもぬるま湯を付けただけでは取れないし、何よりもイヤがるんです。
ネコのお尻拭きはいくつか発売されていて、
でもどれも、その成分が不安でした。
(ネコが舐めたら害になるのではと…)
そこで試したのが、あらたのフォームタイプ☆
古くなった衣類を細切れにした布に10円玉ほどの泡をのせて
おそるおそるお尻に当ててみたところ、
「ドデッッッ」と倒れてしまいました。
フォームのふわふわ感が気持ち良かったのかもしれません。
その後はうっとりして、簡単に拭かせてくれました。
そしてもちろん、効果も抜群。
茶色いお尻が、みるみるピンク色になりました♪
その後、お尻拭きが楽しみになったようで、
あらたと布きれを持って準備すると、うっとりとこちらを見つめます。
これはすごい。感動です!
気のせいか、お尻の皮膚もしっとりしているように思います。
ネコのお尻拭きに悩む方がいたら、ぜひとも試していただきたいです♪
=====
ちなみに私、布ナプの愛用者でもあります。
ケミカルよりも「体や地球に良いことをしている」
といった感触です。
いつも良い製品を提供してくださり、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いいたします!
from:N.Sさま

4453件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり やさしいショーツ トリニタ 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 忌避剤サラバース エアーかおる あご入り本物素材だし マヌカハニー カムカム