あらたフォーム復活希望します


あらたフォームの復活を強く希望します。

あらたフォームを使うと、毛穴の汚れがおもしろいように落ちますね
鏡を見ると、心なしか肌の色が一段明るくなったような感じがしますし、くすみが取れてきている気がします。
肌へのストレスや負担も少ないのに効果が高くて、すごく頼もしい製品に出会えたと本当に嬉しく思っていました。
これは絶対リピートしようと思っていた矢先に廃盤とのお知らせがあり、とてもがっかりしています。

洗顔パウダーをモニター購入して使ってみたのですが、洗い上がりはいいのに顔に発疹が出てしまいます。
あらたフォームでは全く起こらなかった症状なので、小麦フスマが合わないのだろうと思います。
小麦フスマが触れないようにと、パウダーをガーゼに包んで水で揉み出して使ってもみましたが、発疹は出ない代わりに洗い上がりのさっぱり感が少し薄れてしまいます(まだ使い勝手に慣れないせいもあるとは思いますが)。
また、どちらにしろ小麦フスマが入っているものを揉み出して使うので、いつかは揉み出した液でも発疹が出るかもしれないと思うと、ずっと使い続けるのは怖いです。

発疹が出るほど合わない製品を使うわけにはいかないし、(今まで使っていた)洗顔料やクレンジングだとあらたフォームと同じ効果はとても臨めないし……
というわけで、フォームの復活を強く希望します。

「人もペットもとれるファン」さんのご提案のように、一定数集まったら復活とか、そういう方法は取れないものでしょうか。
ご検討をぜひよろしくお願いいたします。

4453件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり やさしいショーツ トリニタ 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 忌避剤サラバース エアーかおる あご入り本物素材だし マヌカハニー カムカム