しんちゃんさま洗顔パウダーレポート


●商品の評価

★★★★☆ 4

●この商品の良かった点はどこですか?
洗い上がりがつるつる、すべすべ。
顔を洗った後の手で、背中をこすっていたら、背中のニキビがなくなりました!
嬉しい驚きでした!!

●この商品の不満なところ、改善してほしいところはどこですか?
顔をこすったら、ヒリヒリしました。
連続でヒリヒリだったので、今は怖くて顔を擦れません。
とろとろ状の洗顔を顔に置いてしばらく時間をおく、という使い方をしています。

●商 品には、ご満足いただけましたか?
はい

●商品容器のキャップ部分に特徴があるのですが、その使い方はご理解いただけましたか?
容器の蓋が一度開けたらすぐに壊れてしまいました。
強度が欲しいです。
また、逆さまにしても、大量のパウダーが出てしまい、とってももったいない気がしました。
一度、中蓋を外し、パウダーを全部容器の中に戻すことで解消しましたが、
もう少しわかりやすい説明があったら良かったと思います。

●その他、商品に関するご感想をご自由にお聞かせください。
顔が痛くなったので、普通のトレルを顔に塗っておいたのですが、その場合は、
目が痛くなりました。
洗顔パウダーの場合は、そういったことは無いので、安心です。
こするのが怖いですが。。。

トリニタモイストと同時に使ったら、お肌がプルプルになりました。
使い続けることでどんな効果が出るのかとっても楽しみです。


4453件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり やさしいショーツ トリニタ 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 忌避剤サラバース エアーかおる あご入り本物素材だし マヌカハニー カムカム