復活して欲しい商品あらたジェル


配信メールにあったあらたジェルについての”お叱りの声”を読んで、やっぱりあきらめないで声を上げることが大事だと思いまして、勇気を出してみました。

うちも人と犬両方でとても重宝していたのでなくなるととても困ります。

我が家での使い方はこんな感じです。

仕事から帰宅するとまずあらたフォームでさっと顔を洗います。
泡がほとんどたたないので頼りない気がしますが、さっぱりします。
ふきとりシートよりよっぽどお肌にやさしくてお手軽です。
でもこれはあらたフォームじゃなくても、粉とれると水を使ってペットボトルでふりふりしたもので十分代用できそうです。

台所にあらたジェルを置いているので、洗いものしたり手を洗ったあとはハンドクリームとしてちょっとつけてすりすりしておきます。保湿力抜群です。
場合によってはお顔にも・・・でもちょっと最初はべたつきます。

犬の散歩に出かけた後は足を洗ってやり、部屋に戻って、足の裏の肉球のお手入れにジェルを少量ぬりぬり。
これで足裏はしっとり。

寝る前には綿棒かガーゼにジェルを少量つけて犬の歯茎をマッサージ。
一応歯磨きもするのですが、うちの犬は歯ブラシを噛んで離さないので形だけ・・・

あらたジェルだと歯磨きもマッサージもまったく嫌がりません。
不思議ですけど、多分犬も気に入ってるみたいです。

次は人間がジェルで歯磨きします。
刺激も味もないので頼りない気がしますが、お口の中は朝までさっぱりすっきりです。
長い時間磨けます。少量で十分磨けます。

朝髪がぱさついてる時に毛先にちょっとなじませたりもします。

職場にも一本ボトルを置いてます。小さくて邪魔にならないし、歯磨きにもハンドクリームにもなり、乾燥で肌が痒くなりかけた時にもさっと塗っておくと応急処置にもなり(でもこれはオリーブオイル使うほうがほんとは多いんですけ
ほんとに便利なんです。

大銀醸を小さいスプレーボトルにいれたものとオリーブオイルの小瓶とあらたジェルが私の日常使い三点セットです。

あらたジェルは用途が限定されてない分、確かに最初は口にいれたり手に塗ったりペットと共用したりするのにすごく抵抗がありました。

使い始めるきっかけは物産展で、開発したばかりですと熱心にすすめるお兄さん(社員の方)の熱意にまけて一本購入したからですが、実際に歯磨きとして使うまでには二年くらいかかりました(笑)(かかりすぎ?)

最後は他の商品への信頼と社員の方への信頼でした。
実演を見てもそうなので、ネットで見ただけではなかなか使いづらいだろうなぁと思います。

粉とれると水でも歯磨きはできるそうですが、ジェルのほうがやっぱり使いやすいです。
キシリトールがはいってないので、犬にも安心ですし、(犬はおなかをこわしてしまうので)
これ一本で!というのはほかで替えのきかない素晴らしい商品だと思います!

特にペット用としても画期的でとても良い物だと思います。

なんとか復活できないかと思います。

ペット用品のお店にはアドバンスの商品名でとれるがシャンプーとして売ってますよね?
あらたもペット用の商品としてでも売り出せないものでしょうか。

正直あらたフォームはなくてもいいかなと思いますが、ジェルは使っている者にとっては本当になくてはならない替えのきかない商品なんです。

定期便もとってなくて今頃こんなこと言うのは、、、と思ってましたが、やっぱり黙っていてはわからないので、言うことにしました。

予約をとって一定数集まったら限定復活とかそういうのはできないのでしょうか。

一緒になにか方法を考えていけたらと思います。

 

From: 人もペットもとれるファンさま

4453件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり やさしいショーツ トリニタ 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 忌避剤サラバース エアーかおる あご入り本物素材だし マヌカハニー カムカム