買ったばかりのじゅうたんに味噌汁が・・・でも大丈夫


はじめまして。

とれる№1おためしセット 今のところ主にキッチンで使っていますが
とてもいいです。
結婚してすぐに主婦湿疹になりもう21年です。
合成洗剤は使わず、ずっと液体石けんと木綿手袋にゴム(ビニール)手袋を
使ってきましたが、食器洗いの度に手袋をするのも面倒で
主婦湿疹もかなり良くなっていたので最近はずっと素手で洗っていました。
とれる№1に変えて完治するといいのですが・・・
昔から環境問題に興味があったので環境に優しいのも嬉しいです。

洗濯も石けんを愛用していましたが、
今後粉末とれるを上手く使いこなせたらと思っています。

とれる№1を購入してすぐに、今年買ったばかりのカーペットに
味噌汁を派手にこぼしてしまいました(゜0゜;)
カーペットの色がアイボリーだったので本当に焦りましたが
すぐにスプレーしてせっせと拭いたところ、染みにならずにすみました\(^O^) /
そこに主人が起きて来ましたが、大丈夫だったので
こぼしたことは内緒にしてしまいました(^^)v

キッチンの電気の傘や冷蔵庫の上をスプレーしてみました。
すぐに油っぽい汚れも落ち感激です。

冬に大掃除は苦手なので、今の時期にやるのがちょうどいいなと張り切っています。
なんだか苦手だった掃除が楽しくなってきました。
母や弟妹にもプレゼントしたいので後で注文しますね。

前回購入した花柄の布ナプキンのセットも気に入ってます。
布ナプキンは昨年10月に従妹が泊まりに来た時にお土産にもらって
(Sunny Daysのひし形プチです)それ以来布に切り替えました。
なので布ナプキン歴はまだ7ヶ月ですが、生理日が気にならなくなりました。
洗濯が少し面倒ですが、ゴミが出ないのがいいですね。
布ナプキンがこんなに可愛くて良い物と知っていれば
もっと早く使いたかったです。
最初他のメーカーのを購入してナイト用も揃えました。
(値段が安かったのですみませんm(_ _)m)
でもこちらで購入したセットに入っていたナイト用の大きさには驚きました(@_@;)
これなら絶対1枚で安心できるのでとても良いと思います。

from:I.Mさま

4453件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり やさしいショーツ トリニタ 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 忌避剤サラバース エアーかおる あご入り本物素材だし マヌカハニー カムカム