キッチン用品は安心な粉末とれるで


ご丁寧なメールをありがとうございます。
「とれる」いつも愛用しています。
私にとってはお高めな商品なのでおしみなく使うという訳にもいかず、
恥ずかしながら、場所によっては薄めて大事に使っています^^;

木製の調理道具や土物の土鍋や食器は必ず「粉末とれる」で洗います。
他の物では成分が染み込んでしまいそうで怖くて使えまえん。

「粉末とれる」は「とれる」のような独特な匂いがなくていいですね。
「とれるレモン」も使ってみたのですが、徐々に香りは無くなってしまうので、
今回はじめてオレンジオイルを購入してみました。
早速使ってみましたら、確かにオレンジの香りがふわりとして
「とれる」の匂いを抑えてくれていました。
薄めたものはもともとあまり匂わないので、
オレンジの香りだけがしてお掃除も爽やかにできます。

でも、容器がもっとシンプルだったらいいのにと思ってしまいます。
シールだったら、剥がして使用できるんですが・・・

娘には「トレル デ フレッシュ」が好評でした。
「あらた」は苦手だったようで、市販のものしか使わなくなっていたのですが、
今後はこちらを使えるので親としても安心です。

「カムカム5倍濃縮ドリンク」はじめて飲みましたが、とてもおいしかったです。
「カムカム100%」にもちょっと興味がわいてきました。

まだまだ暑い日が続きますが、お体に気をつけて良い商品を作り続けてください。

from:M.Nさま

4453件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり やさしいショーツ トリニタ 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 忌避剤サラバース エアーかおる あご入り本物素材だし マヌカハニー カムカム