体にいいカムカムはとても飲みやすくておいしい


こんにちは。
今回はカムカムとれるNO1トレルデフレッシュを購入させていただきました。
とれるはまだ使用していませんが・・・カムカムは早速飲みました。
水割りと豆乳割で試しましたが、どちらもすごく飲みやすくおいしかったです。
飲み始めて1週間たっていないので、身体への効果は感じていませんが、
「美味しい」と「身体にいい」を一度に満たすものはなかなかないので、
すごーく気に入りました。

あと、癒しフェア大阪の招待チケットありがとうございました。
実は、癒しフェアの出展者リストの中から、小山田さん&布ナプキンのことを知り、
サイトにたどりつき、今回購入にいたったんです。
なので、チケットをいただいて、すごくうれしかったです。
すごく行きたいイベントなのですが、
仕事の関係で、年度末と年度初めが多忙を極めていて、
行くことができません。(昨年も行けませんでした)
来年度は人事異動で違う部署に行けることを願い、来年こそは行きたいです。

また、いろいろな商品を試してみたいです。
布ナプキンも、かわいい柄がたくさんあるので、新しいのがほしくなります。
これからもよろしくお願いします。

form:I.Kさま

4453件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり やさしいショーツ トリニタ 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 忌避剤サラバース エアーかおる あご入り本物素材だし マヌカハニー カムカム