大学生の子どもの生活も地球洗い隊とともに


こんばんは。
子どもが大学の近くに引っ越しました。
「定期が切れるから引っ越す」と家を探し、
ばたばたと何もない状態で行ってしまいました。
とりあえずエアーかおるデオとれるNO1パウダーと液体
大銀醸トリニタを持っていきました。
家電もふとんもなし。
地球洗い隊グッズとのスタートです。
その後徐々に日用品を揃え、昨日マヌカハニーをもって帰り、
そろ そろほぼ完璧ではないでしょうか。
農学部に学んでいます。
自然とともに、健康に過ごしてほしいです。

次男が水泳部に入り、急激に真っ黒になりまして、顧問の先生から
ビタミンを積極的に摂るように言われたそうです。
これは、カムカムか?
と思ったのですが、果物が嫌いでとくにアセロラっぽいのが大嫌いなんです。
「薬やと思って飲む」というので買ったものの、やはり飲めませんでした。
野菜は好きなので、地道にピーマンなどでビタミンを摂取するしか
ないですねー。
カムカムは、大人ふたり(夫と私)でおいしくいただくことにします。
年寄りはもう、いいんですけどねえ。

今月は、そんな地球洗い隊な日々でございました。
ありがとうございます。
それから、美しい文字と文章でお手紙をつけて下さる濱本様、
いつもありがとうございます。
あれって、手描き文字ですよね。もしかして、コンピューターの フォント?
手描きにしては整い過ぎですかね?
まあ、どっちでもいいか。
失礼致します。

form:Mさま

4453件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり やさしいショーツ トリニタ 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 忌避剤サラバース エアーかおる あご入り本物素材だし マヌカハニー カムカム