ウォッシングフォームは赤ちゃんの身体洗いに便利


いつもありがとうございます。
御社の商品、たくさん使わせていただいています。
何度か問い合わせしたこともあって、いつもご丁寧にお返事いただき、
ありがとうございます。
今日で一歳になる子供がいるので、なかなかメールをすることもできず、
お礼ができていなくてすみません。
今日届いた商品に、メッセージをつけていただきありがとうございます。

ウォッシングフォームですが、あかちゃんの全身を洗うのに使っています。
目に入っても痛くないようなので、顔も思いっきりそのまま洗えて便利です。

どうしても泡のついた手で顔をさわったりするので、
これなら急いで流す必要もないのでとっても重宝しています。
なので実家に帰ったときなどはこれがないので、顔洗うのちょっと怖いです(^^;

お風呂は普段は主人が入れてくれることが多いのですが、
私が一人で入れるときは私もこれで顔を洗います。
こどもを見張りながら洗うのにちょうどいいです。
少し気になることがあるので質問させてください。
大銀穣ですが、チップをずっと入れた状態で水が悪くなることはありますか?
家に何個かスプレーを置いてあって、使い方にムラがあるので、
すぐになくなるものもあれば、何か月もなくならないものもあります。
水ってほっておくと腐りますよね?
そんな感じで、悪くなったりしますか?

この大銀穣、あかちゃんのお口にもシュッとひと吹き飲ませています。
離乳食が進んで、なんとなくお口のにおいが気になって、
でもしっかり歯磨きはできないので、仕上げにシュッとしてます、
なんとなく朝のにおいがましになったような・・・・?
うちの子は楽しいのかして、眠くてぐずぐずしていても
スプレーを持っていくとお口あけてくれます(笑)
マヌカハニーも私はよく食べているので、
本当はあかちゃんにもインフルエンザの予防にあげたいのですが、
まだ一歳になったばかりなので、常用するのもよくないのかなぁ・・・?
なんて思いながら(ボツリヌス菌のこと、よくわからないので。
たまにならいいのかな。常用はどうなのかな。。。など)
今年の冬はマヌカハニーなしでインフルエンザ予防できるか不安です。。
なにかと本当にお世話になっています。
これからも素敵な商品開発してくださいね。
粉末タイプの一キロタイプがなくなったのが残念です~~~。

もっととれるNo1がひろがりますように!
地球洗い隊より
→大銀穣はチップが入っている状態であれば水は腐りません。
お口にしゅっとスプレーしていただいても安心です。
赤ちゃんのお口にもお使いいただいているんですね!
確かにまだ歯磨きも難しいですが、スプレーなら簡単ですし、
風邪の予防にもなるので、ぜひこれからもご愛用下さい♪

ハチミツは一歳未満の赤ちゃんには避けるように言われていますが
一歳を過ぎたらどの程度ならいいのかなど、明確な基準がないため
難しいのですが、2日に一度など少しずつあげるのであれば
大丈夫かと思います。

風邪をひいてお薬を飲むよりも、自然なもので予防してあげてくださいね。

form:N.Yさま

4453件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり やさしいショーツ トリニタ 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 忌避剤サラバース エアーかおる あご入り本物素材だし マヌカハニー カムカム