恒例の風邪ひきがマヌカハニーのおかげで


いろいろな商品に手を出し、いつの間にか
「地球洗い隊」のヘビーユーザーになっております。

マヌカハニーのおかげで、例年なら年に2回(季節の変わり目)
恒例の風邪ひき寝込み騒動を引き起こしている私が、
購入依頼1度も咳すらしておりません。

長年、私の寝込み騒動に迷惑をかけられている主人が、
「地球洗い隊」への信頼を深めております。

そこで、ついにその主人に
とれる粉末で頭・からだを洗う事に同意させることに成功しました。
はじめて1週間ほどになります。

昨日主人が、「体の油分が取れ過ぎとちがうか?乾燥が進んでる気がする」
と言いました。

乾燥肌なのですが、同じような意見を寄せておられる人はおられますか?
粉末でなく、泡のほうならいけるのでしょうか?
子供のころアトピーだったそうで、義妹はいまでも苦しんでいます。

先日からの界面活性剤をやめれば。。。。。の情報
で義妹にも勧めようと思っていたのですが。
顔・背中が特にそんな気がするとの事です。

form:T.Aさま
→ 地球洗い隊より

粉末での体洗いについてですが、
我が家でも家族全員、粉末で髪も体も洗っています。
私と末っ子は特に肌の乾燥がひどかったのですが、
粉末で洗うようになってから、そういえば
カサカサしてかゆい!ということがなくなりました。

また、アトピーや化学物質過敏症でもお使いいただけて
いる方は多くいらっしゃいます。

ですので体の脂を取り過ぎるということはないと思うのですが、
やはりお肌の調子はその方によって違います。
残念ながらあまり合わないようでしたら、
ご使用をお控いただく方がよろしいかもしれません。

お肌がデリケートな方は、ウォッシングフォームの方が
刺激が少なくお使いいただきやすいかもしれません。
よろしければお試しくださいませ。

4453件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり やさしいショーツ トリニタ 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 忌避剤サラバース エアーかおる あご入り本物素材だし マヌカハニー カムカム