水を使う量も減るし、家計にも地球にも優しい


今回、ウォッシングフォーム詰め替え用が手に入って
ホッとしています。
というのは、わが家の洗面所に液体石鹸のボトルがあるのに
なぜか最近まで疑問を感じませんでした。
以前のウォッシングフォームに馴染めなかったのも
理由の1つでしたが、新しいのは気に入っています。

長い間とれるNO.1を使っているにもかかわらず
「今まで液体石鹸のボトルをなぜ使っていたのか?」
という疑問にやっと突き当たった、というわけでした。

前回購入直後にウォッシングフォームに取り換えたところ
家族(とくに息子)から「頼りない感じがする」という声が。
でも、今まで洗い隊さんから学習したことを生かすチャンス!
地球にも体にも優しいのはこっちだから」と譲りませんでした。
その後、家族もなんとか納得?してくれて喜んでいます。
泡がすぐ消えてしまうのが頼りなさを感じる原因でしょうが
説明にあるように、広く伸ばすと上手くいくようです。

水を使う量も減るし、家計にも優しいのを実感しています。
これからも、いろいろ工夫して「地球に優しい」を
実行していきたいと思います。

今回もお世話になりまして、ありがとうございました!

form:K.Mさま

4453件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり やさしいショーツ トリニタ 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 忌避剤サラバース エアーかおる あご入り本物素材だし マヌカハニー カムカム