とれるNO.1をスプレーしておくと靴下やシャツの襟汚れもスッキリ


とれるでの洗濯、よく落ちてますよ。

我が家は夫と二人だけなので洗濯は基本三日に一度
(またまたいい加減人間露呈です)
洗剤を入れるときに使うキャップで量を計ってみました。

私がいれる量は大体40mlほどだと思います。
洗濯ものの量は二人分の下着三日分とフェースタオル5,6枚程度です。

ときに家で洗うことのできるTシャツ、パジャマなども加わりますが
夏ものですから量的には多くはありませんね。
でも、ときに応じて洗剤の量を適当に増やしたりもしますが
キャップに満杯でも60mlくらい。
そんなにいれることは滅多にありません。

洗濯機は少量、低、高、更にその上がありますが殆ど低で洗います。
低は水の量がどのくらいなのか・・・ ごめんなさい。
先日、会社の掃除で靴下が(足裏が)汚れてしまったのですが
とれるを夜のうちにスプレーし、放置。
翌朝いつものように洗ったら・・・ 落ちてました!

粉末とれるも購入してあるのですが、
いまのところスプレータイプのとれるで十分なようです。
私は外に干さないので乾燥はコインランドリーを使います。
自宅の乾燥機では時間ばかりかかってしわになってしまうので・・・

こんな状態で匂いは感じません。
でも、今度お酢を入れてみようかと思っています。
友人はご主人の白Yの襟をとれるで落としたと喜んでいましたよ。
黒ずんだ襟にとれるをスプレーして10~15分ほど放置。
これをもう一度くりかえして
あとはいつものように洗濯機で洗ったのだそうです。

新品というわけにはいかなかったけど
十分納得できる落ち具合だったんですって。
「いいものを教えてくれてありがとう」って言われちゃいました!

因みに友人のお宅はご主人が匂い(臭い?)に敏感で、
これまでは洗濯時に漂白剤を使っていたそうなのですが、
今は漂白剤なしで洗っているそうです。

form:M.Kさま

4453件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり やさしいショーツ トリニタ 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 忌避剤サラバース エアーかおる あご入り本物素材だし マヌカハニー カムカム