とれるNO.1の消臭効果が便利


とれるno1のスプレータイプで消臭効果があり、便利に使っています

今回大吟醸の購入を検討してますが、
このふたつの使い分けについて教えてください。

form:I.Wさま
→ 地球洗い隊より

確かにどちらにも消臭効果があると、使い分けに迷いますよね。

とれるNO.1はスプレーした後に拭き取ったり、
洗い流すことができる場所にお使いください。

大銀穣は「水」ですので、スプレーしたままでも大丈夫です。
拭き取りや洗い流すことの難しい場所にお使いいただくのが
よろしいかと思います。

例えば、ゴミ箱やトイレなどはとれるNO.1でお掃除すると、
同時ににおいも取れます。

お部屋や玄関にただようにおいなどには、大銀穣がおすすめです。
お部屋のにおいは、カーテンやソファーにつく事が多いので、
それらに大銀穣をスプレーされるとよろしいかと思います。

とれるNO.1は「洗浄力」があり、汚れをきれいにするために使います。
大銀穣は「除菌力」がありますが、水ですので、
汚れをきれいにする力はありません。

消臭効果だけを捉えると、どちらでもいいかもしれませんが、
それぞれのもつ効果によって、使い分けしていただければと思います。

4453件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり やさしいショーツ トリニタ 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 忌避剤サラバース エアーかおる あご入り本物素材だし マヌカハニー カムカム