とれるNO.1はとっても便利だけどニオイが唯一の欠点・・・その対処法


とれるNO.1を)非常に便利に使っています。
車の洗車、トイレ、ふろ。申し分なしです。

まだまだ使い方について研究中です、
一つ質問です、この液体の匂いだけがたいへん気になります。
欠点といえばそれだけです。
この少しいやな匂いの対処の方法をご教授くださればありがたいです。

form:S.Aさま
→ 地球洗い隊より

とれるNO.1の液体タイプは、容器の中で微生物が活動しているので、
常に発酵が続いています。

そのため、気温などの環境によっては
「発酵臭」が強くなることもあるんですね。

これは自然現象なので、
防腐剤などの化学物質が入っていないという証明でもあるのですが、
正直言って、あまりいいニオイではないのは確かで
申し訳なく思っております。

このニオイの元は、嫌気菌という、空気を嫌う菌のしわざです。
なので、空気を含ませることでニオイが解消します。
そこで、下記をお試しください。

=======================
1:ボウルにニオイの強くなったとれるNO.1を出す

2:泡立て器で、泡立つまで混ぜる

3:泡が消えるまでそのまま置いておく
=======================

これだけです!!

ボウルや泡立て器がなければ、
空のペットボトルにとれるNO.1を入れて、
思い切りふる方法でもOKです。
(入れる量は、ペットボトルの4分の1量ほど)

完全にニオイがなくなるわけではありませんが、
かなりおさまります。
ぜひお試しくださいね。

4453件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり やさしいショーツ トリニタ 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 忌避剤サラバース エアーかおる あご入り本物素材だし マヌカハニー カムカム