とれるNO.1を入浴剤代わりに使ったら体がポカポカ


先日の入浴でのことです。
いつものように頭を洗って体を洗って、
6ヶ月になった息子を脱衣室からお風呂に入れました。

その日はとても寒かったので、息子をすぐに湯船に入れました。
そこで私はあることを思い出したのです。
「あっ、顔を洗ってない( ̄ー ̄)」
息子はまだお座りができないので、洗い場に寝かせておくのも可哀想だし・・・。
でもいいや!とれるNo.1だし♪

私は湯船の中で、とれるNo.1洗顔パウダーで顔を洗いました。
もちろん、湯船のお湯でビシャバシャ洗い流しました
湯船のお湯はもちろん糠だらけ☆
でも糠なら子どもの肌にも害はないはず!

そして、入浴後のことです。
ひどい冷え性の私は、お風呂から出てすぐに足先から冷えてしまいます。
しかしその日は体の芯からポカポカして、暑いくらい。
もしやこれは、とれるNo.1のおかげ?

次の日は湯船に直接洗顔パウダーを降り入れました。
そして入浴後はやはりポカポカ!
恐るべし、とれるNo.1シリーズ!

この日から、湯船に洗顔パウダーを入れてます。
コストはかかりますが、スーパー銭湯に行くよりは安いし、体のが温まる♪

とれるNo.1は洗顔パウダーも凄いんですね!
こんな使い方は反則かもしれませんが、
感動したのでメールさせていただきました。

form:O.Kさま
→ 地球洗い隊より

洗顔パウダーの主な成分は米ぬかと微生物ですので、
今はやりの「酵素風呂」のような効果があるのかな、と思います。

もちろん洗顔パウダーをお使い頂いても結構なのですが、
入浴剤としてのご利用でしたら、とれるNO.1粉末タイプでも
同じような効果を感じていただけるかと思います。
(その方が、コスト的におすすめです^^)

市販のお茶パックなどに大さじ1杯ほど入れて、お湯に
浸けて頂きますと、乳白色のやわらかなお湯になります。
体がぽかぽかになりますので、これから寒くなる季節には
本当におすすめです。

4453件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり やさしいショーツ トリニタ 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 忌避剤サラバース エアーかおる あご入り本物素材だし マヌカハニー カムカム