自分のカラダのことを考えるようになりました!


2016-08-30 12.30.08

島根県の団野明菜さんから、
布ナプキンにしてから、自分のカラダのことを
すごく考えるようになりました。
嬉しい声をいただきました。

*********************************************************
『SunnyDaysの布ナプキンを使い始めて1年半くらい経ちました。
この布ナプキンに出会えたことにいつも感謝しています。
ありがとうございます!

布ナプキンにしてから、
自分の身体のことをすごく考えるようになりました。

月経血コントロールもだいぶできるようになり、
土日はなかなかお手洗いに行けない仕事でありながらも、
そんなにナプキンを交換しなくてもよくなりました。
体温も36.0℃以上になりはじめて、今は36.5℃以上を目指して、
食生活にも気を付けるようになりました。

本当にいいことしかなくて、布ナプキンに出会えてよかったです。

今は子供がいないんですが、もし子供が産まれたら
布オムツで育てたいと思うようにもなりました。
布の気持ちよさを知ったら、
身につけるものすべて素材を大事にするようになって、
いろんなものを選ぶのが楽しくなっています。
本当にありがとうございます!

書きたいことがありすぎてスペースはみだしちゃいました。(笑)

今は食事で身体を冷やし過ぎないように、
少しマクロビオティックを勉強しています。』

 

3832件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり トリニタモイストゲル 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 エアーかおる 千年樹の雫 マヌカハニー カムカム マルチポット スポンジブラシ ハンガーピンチ