ゴム手袋がいらなくなりました!


o0540096013696503853

モニターをしていただいたnyaさんから、
2週間使っても手荒れがまったくありません!
ゴム手袋から開放されました!と、
ブログで報告していただきました。

********************************************************
モニプラさんにて企画されていた
地球洗い隊さんの
とれるNO.1粉末タイプ(粉末とれる)200gパック + めちゃ泡食器クリーナーのモニターに選んでいただきました。

私は、食器洗い洗剤を素手で使用すると、手荒れを起こすため、
ずっとゴム手袋を使用していました。

でも、ゴム手袋をすることも面倒なので、こちらの企画に応募させていただきました。

見事当選!

ありがとうございました。

では、さっそく使用してみました。

 

こちら、ドーンと200g入りです。

中身はこんな感じです。

 

開けてみます。

 

生臭いような独特な臭いがあります。
どうやら、原料の米ぬかが微生物の働きで発酵したにおいだそうです。
化学物質は一切使っていないので、安心して、使用できます。

こちらを洗ってみます。

 

泡立て方法はコツがいります。
まず、食器のなかに粉末を小さじ半分いれます。

そこに、大さじ2杯分の水を入れます。

 

めちゃ泡食器クリーナーを使用し、緑の部分でクシュクシュと混ぜます。

 

何度かクシュクシュと混ぜると、柔らかい泡が完成しました。

 

素手で洗ってみました。
洗浄力は市販のこれまで使用していた洗剤と変わりありません。

また、油汚れもすんなりと除去できました。

臭いについては、泡立てると気にならなくなりました。

 

それでは、すすぎに入ります。
すすぎは、さっと泡がとれ、ヌルヌル感もなくなりました。

市販の洗剤とは全く違い、泡切れが良いです。

約2週間ほど使用していますが、

手荒れは一切起こっていません。

 

 

これで、暑い夏にもゴム手袋をする必要がなくなったので、快適にお掃除に取り組めます。

地球洗い隊さん、素敵な商品を試させていただき、ありがとうございました。

皆様も是非、チェックしてみてください。

3832件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり トリニタモイストゲル 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 エアーかおる 千年樹の雫 マヌカハニー カムカム マルチポット スポンジブラシ ハンガーピンチ