布ナプキンは生理を忘れるほどの快適さが衝撃


ハガキ_2017_02_13_02

広島市のぱっぱらさまから
布ナプキンは生理を忘れるほどの快適さが衝撃
という声をいただきました。

***************************************

妊娠・出産を機に、以前よりも敏感肌になってしまいました。

紙ナプキンは、着け始めはかさかさした感じが不快だったり
着け続けると蒸れてかゆくなったりするようになりました。
しまいには、かゆくて夜目が覚めてしまうことさえありました。

そんな時に、布ナプキンが良いらしいと知りました。

Sunny Daysにはデビューセットがあったので
まずはどんな感じなのか試すことができたのがよかったです。

着け心地は、布だから当たり前なのかもしれませんが
かさかさした感じがない
その上、ふんわりして包み込んでくれるような温かさが。
紙ナプキンに慣れていた私には衝撃でした!

さらに驚いたのは、着けていることを忘れること。
トイレに行って「あっ、今日生理だったわ」と思い出すことも。

もちろん、かゆみもすっかり治まりました

今では、生理の時はどのナプキンにしようかなと
たんすの前で悩むのも楽しみのひとつです。
ちなみに、ブルーの水玉柄とイエローの絞り染めのような柄が
お気に入りです。

3832件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり トリニタモイストゲル 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 エアーかおる 千年樹の雫 マヌカハニー カムカム マルチポット スポンジブラシ ハンガーピンチ