面倒だと思っていた布ナプキン。今は使うのが楽しみ


ハガキ_2017_03_08

東京都大田区のみみさんから、
面倒だと思っていた布ナプキン。今は使うのが楽しみ
という声をいただきました。

***************************************

サニーデイズの布ナプキンに出合ったのは10年前でした。
仕事で出合って気にはなっていましたが
自分が使うという気持ちになりませんでした。
しかし、布ナプキン自体はずっと気になっていました。

年齢を重ね、出産を経て、色々と自分の体も変わりました。
化粧が合わないのか? 肌が変わったのか?
急に化粧ができなくなったり、生理中にカブレてしまったり
変化を感じました。
そこで今回、サニーデイズを購入してみようと思ったのです。

結果は、もっと早くに気付いていればよかったというくらい
とっても心地がいい!!
10年前はなんだかめんどくさそうだなと思ったけれど
今だからこそ出合ったというか、再会したのかなと思います。

めんどくさいと思っていた洗うことも
実際は、一度やったら、アレ?かんたんだなって思いました。
柄もとってもかわいいので、今後も使うのが楽しみです。

4453件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり やさしいショーツ トリニタ 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 忌避剤サラバース エアーかおる あご入り本物素材だし マヌカハニー カムカム