“お葉書いただきました“について


2016-10-14-19-15-44

札幌市のオレンジチューリップさんから、
マヌカハニーをスプーン1杯でカゼ予防
という声をいただきました。

***************************************

マヌカハニーは以前より使っています。
特にのどがヒリヒリ、カゼっぽい時に
朝、ティースプーン1杯なめておくと悪化しません。

何でも薬に頼りたくないので
食品でカゼ予防ができるものはとても良いと思います。

職場でもマヌカハニーを伝えて
効果ある!と実感しています。


2016-10-14-19-15-31

横浜市のみいちゃんさんから、
布ナプキンを始めて自力で排卵できるように
という声をいただきました。

***************************************

“地球洗い隊”を知ったきっかけは、布ナプキンでした。
初潮の時から生理不順、現在多嚢胞卵巣の私ですが
布ナプキンを始めてから
少しずつ自力で排卵ができるようになってきました!

布ナプだけでなく、洗顔etcでもお世話になっています。
職場の方にもオススメしています。

 


2016-10-14-19-15-17

大阪府のここまさんから、
布ナプキンで生理の不快感がおさまった
という声をいただきました。

***************************************

生理痛やPMSがひどくなり、いろいろ調べ
布ナプキンにたどりつきました。
たまたま使い始めるタイミングの生理がお休みだったので
初日から布ナプにしてみました。

なんだか手足がポカポカ。
そして・・・生理痛がほんとにうそみたいに感じなかったんです。
すぐに追加注文してしまいました・・・。

いつも生理前に出来物ができ
ナプキンのカブレ・不快に悩んでいましたが
それもすぐにおさまりました。

なんだかいいコトばっかりで
早く布ナプキンにすればよかったーと思っています。
みんなにすすめまくりまーす。

デザインもかわいいので、少しずつあつめます。

これからもたくさんの女性を救う活動をしてください。


  • 2016-10-14-19-14-57

宮城県のはるこさんから、
布ナプを着けた瞬間から「あったか~い」
という声をいただきました。

***************************************

「やさしいショーツ」を購入した後に
さらに布ナプキン(ライナー用)を発見してしまい
電話でまとめてもらえないか問い合わせると・・・
なんて親切なスタッフの方☆
対応に感激しました!!

なので、届く前から「ここで間違いない!!」と確信(笑)
届いて使ってみて、やはり間違いなかった!!!
大満足です。

今まで紙のナプキン・ライナーを使用。
(一応、吸収材は入っていないタイプ)
ナプキンから始めるのはドキドキなので、ライナーからと思ったんです。

もう、着けて、はいた瞬間「あったか~~~い」
まるっきり違うんですね!!
これからナプキンに挑戦してみます!!

ありがとうございます~~ 買ってよかった!!


2016-10-14-19-14-38

大阪府のみどさんから、
布ナプキンなら毎日使用してもかぶれない
という声をいただきました。

***************************************

子宮腺筋症の治療でホルモン治療をしています。
治療の副作用で不正出血が毎日続くと言われていたので
前から気になっていた布ナプをはじめました。

ケミナプでは1週間使っただけでかゆみやかぶれが出ていたのに
布ナプだと3ヵ月連続毎日使用していてもかぶれません。

不正出血は普通の生理の量~少し少なめぐらいなので
外出先でも使っています。
初めはひし形がお気に入りでしたが
最近の長雨でも乾きやすいプレーンを買い足しました。

これからどのくらい不正出血が続くかわかりませんが
布ナプが手放せなくなりそうです。


2016-10-14-19-14-05

川崎市のるんるんさんから、
経血量が多くて漏れで悩んでいたのに布ナプキンなら大丈夫
という声をいただきました。

***************************************

毎月量が多く、ショーツ、スカート、ズボン、シーツ、ソファのカバー、
会社のイス、あらゆるものを洗ってきました。

友人の結婚式で、行きのバスで大洪水。
黒いドレスとは言え、気落ちしすぎて
隣の席になった初対面の方に帰りに話してみると
奇遇なことに、彼女もかつては大変だったとのこと。

布ナプキンにしてから体調がよく、漏れることもないということで
布ナプキンの存在を初めて知りました。
ワラをもすがる思いで購入しました。

本当に2日目でも漏れず、夜も大丈夫!
しかも、今まで洗っていたショーツや服は漂白しても落ちにくかったのに
布ナプはすすぐだけでキレイになって気分も良い!

おまけに、ただの白い布を想像していたのに
とっても可愛い柄で、すっかり生理が楽しくなってきました。

 


2016-9-13-2

北九州市のマサさんから、
布ナプキンに出合って生理のマイナスイメージが一変
という声をいただきました。

***************************************

生理痛や冷え、肌トラブルに悩まされ続け
生理に対してマイナスのイメージしかなかったのですが
布ナプキンに出合ってからそれが一変しました。

初めは半信半疑だったのですが、
着けた瞬間から紙ナプキンとの違いにビックリ。
柔らかくて暖かくて全然蒸れないしかゆくない!

吸収力も紙ナプキンと変わらず安心できました。

見た目もかわいく、使い心地も最高なので
「生理早く来ないかなァ」と待ち遠しく感じられたのは
初めてです。


 

 

2016-9-13-1

 

東京都のK.Tさんから、
 とれるであらゆるものを洗っています
という声をいただきました。

***************************************

「とれるNO.1」が届いてから、ありとあらゆるものを洗っています。

皮のハンドバッグ、ネクタイ、枕、
100年前の茶だんすもいやなにおいがとれました。

今まで気にならなかったにおいが気になり、
断捨離にも弾みがついて楽しいです。

娘も洗顔でピカピカつるつると喜んでいます。

売り切れの歯みがき粉も早くGetしたいです。

 


兵庫県 ナナさまから体験談をいただきました。
手あれが良くなったって言ってもらえると、ほんとに嬉しいです。

***********************************************************

『市販されている食器洗剤の影響で、
人前で手を見せられないほど荒れてしまいました。

それを救ってくれたのが「粉末とれる」でした。
まだラジオ番組などで一生懸命ピーアールされている頃でした。

今は頭髪から身体、食器洗いまで万能のお掃除です。(洗剤です)

高い化粧品を使うより、お肌ツルツルになります。

感謝いっぱい。ありがとうございます。』

 


351

もうすぐ赤ちゃんが産まれます!
妊娠中は洗い隊グッズが大活躍。

・つわりの時は
「トレルデフレッシュ」(味・においがしないので!)

・肌荒れ、マッサージに
「トリニタモイストゲル」

・冷え、おりものに
「布ナププチ(プレーン)」「おなかくるり」

体を大事にしたい時、「洗い隊なら安心」と言えるのは
とても気楽で幸せです。
親子で使える日を楽しみにしています。


3824件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり トリニタモイストゲル 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 エアーかおる 千年樹の雫 マヌカハニー カムカム マルチポット スポンジブラシ ハンガーピンチ