“マヌカハニー“について


ハガキ_2017_05_19_01

広島県東広島市のViViさまから、
トレルデフレッシュはスゴイ。キレイになって驚き!
という声をいただきました。

***************************************

いつも大変お世話になっております。
気付けば色々な商品に心を奪われ・・・
ついに「トレルデフレッシュ」に手を出してしまいました。

今までは他社のオーガニックな歯みがき粉?ジェル?に
していたのですが、どうも汚れ落ち、口臭が
改善されたようには感じず・・・って感じで満足いかず。

はやく使い切ってトレルデフレッシュを使ってみよう!!
と思い立ち、急いで消費し(笑)、注文。
もっとはやく試せばよかったって反省してしまう状態でした。

何もしていないのにキレイになってて驚きです!!
これは凄い!! 出会いに感謝!!
一杯のぶどう酢で父の風邪が治って以来
我が家の健康法に仲間入りしたぶどう酢を
頻繁に飲みます。

冬はマヌカハニーを大活用していましたが
夏バテ予防に、今はぶどう酢です。
年中!? 一生!? お世話になり続けますね!!


2016-10-14-19-15-44

札幌市のオレンジチューリップさんから、
マヌカハニーをスプーン1杯でカゼ予防
という声をいただきました。

***************************************

マヌカハニーは以前より使っています。
特にのどがヒリヒリ、カゼっぽい時に
朝、ティースプーン1杯なめておくと悪化しません。

何でも薬に頼りたくないので
食品でカゼ予防ができるものはとても良いと思います。

職場でもマヌカハニーを伝えて
効果ある!と実感しています。


 

2016-08-29 13.13.05

広島県のviviさんからいただきました。
いいものは地球洗い隊さんに教えてもらっています。
なんて言っていただくとテンションあがります。

*********************************************

『地球洗い隊さんとの出会いは、
「とれる・NO.1おためしセット」から始まりました。

送料もかからず、地球に優しいのであれば試す価値あるかも!
と思って購入し、その汚れ落ちのよさに感動し、
布ナプポーチはもちろん台所にも完備。

その次は「サラバース」。虫たちと暮らす世界を別にする、
という考え方は気に入りました。

「マヌカハニー」にもハマり、毎日ヨーグルトに入れて食べたり、
「喉が怪しい?!」という時は単体でなめたり。
それしかしてないのに風邪にもインフルエンザにも全くならずでした。
(職場の隣の席の人はしっかりインフルにかかってましたが・・・汗)

それからは「エアーかおる」にも挑戦。吸収力が半端ないのに洗濯がラク。
というわけで家族分も購入。
それから「健康葡萄酢」寝る前の1杯で次の日の疲れが全く違う!
「布ナプキン」も「ポーチ」も。。。。
いろんな商品でお世話になっていますね。私。

いいものは地球洗い隊さんに教えてもらっています。

今後もよろしくお願いします。』

 


娘の初潮をきっかけに、御社の布ナプキンを使わせて頂いています。
当初は子供に布ナプキンは難しいかな?と心配でしたが、
もともと肌が弱かったので思い切って使わせてみました。

最初から、布ナプキンを使わせたのが良かったのか、
自分のナプキンは自分で洗うのが当たり前のように上手に洗っています。
洗った最後に、汚れ具合で「とれる」のスプレーか粉をふりかけて
使い分けてバケツに入れているのを見て
なるほどと、母親の私が教えられているほどです。

そして、血液の量を目にするからでしょうか?
今まで食べなかったレバーや貧血対策の食材を
自ら食べてくれるようになりました。

防水シートのないものは不安なのか自然と使わなくなりましたが、
使うものとそうでないものが明確になってきたので
再注文に迷わなくなりました。
冬場はおなかくるりパンツと布ナプキンのセットで重宝しています。
化繊でかゆくなる体質ですが、問題なく使わせていただいています。
足の付け根部分がスケスケになってしまいますが、不便はないので
破れるまで穿き倒させようと思っています。
マヌカハニーは1年前から愛飲しています。
扁桃腺を切ったせいか、耳鼻科からくる体調不良で
小さいころから学校を休みがち、
もしくは鼻水が1週間以上続く症状が毎月の年もありました。

食生活の徹底はもとより、漢方や、天然のサプリメント、なた豆の煎じ茶を
長年試してみましたが、効果がありませんでした。

それが、マヌカハニーを鼻の出始め、喉の痛み始めに舐めさせると、
翌日か翌々日には本人がケロッとしているので
親の私がただただ驚くばかりです

あまりにも、耳鼻科からの体調不良が多いので長年記録をつけていました。
年間カレンダーをA4用紙一枚にして記入していて、
用紙が症状で埋め尽くされていたものが
去年の12月(飲み始め)から
次に耳鼻科の症状が出たのが翌年の5月末(2日間だけ)で、
いまだに学校も休まず、鼻水でのモヤモヤもなく過ごしています。

そして、慌てて購入した今回、5月以来の喉の痛みに16+の最後を
お湯で搾り取った(笑)マヌカハニーが間に合ったのか、
今日も元気に学校に行きました。

長々と申し訳ありません。長年の悩みが、御社の商品で払拭された感謝を、
書き始めたら止まらなくなりました。
最後に…

ピンクの紙の緩衝剤は、雨の日に折りたたんで学校に持たせ、
くしゃっと丸めて濡れた靴の中に入れ、
帰りには靴が乾くという優れもので、家で晴れの日に乾かし再利用しています。
新聞みたいに色移りしないので重宝しています。
(商品の感想でなくてスミマセン)
form:K.Nさま


321

地球洗い隊の皆様、いつも楽しみにネット・メルマガ等見てます。
今回、マヌカハニーのチラシについて対応して頂き、
ありがとうございました。
職場のバレンタインでは、その1年で見つけた気に入った
ものをプレゼントしようと考えていたところです。
栄養面が心配な上司と、ハナ・ノドの弱い同僚にぴったりで
きっとよろこんでくれます。
はじめてセットを自分用に購入してちょうど1年。
生理前のゆううつがひどかったのが、楽しみになっています。
「お・も・ら・し・な・し」を目標に
「人体実験」と思って毎月のチャレンジにしています。
今だとほとんどプチで十分なので、自分でもオドロキです。
(娘さんの話を読んで自分には無理と思っていたので)
ということで、近々プチ3つのセットを買い足しますので、
またよろしくお願いします。

無農薬で安心!うれしい!


320

甘~い!
おいし~い!
妊娠5ヶ月。
これで風邪対策しています!
のどの痛みもこれを少しなめたらすっとよくなる…!
無農薬で安心!うれしい!

ありがとう、感謝。


295

保育士実技試験の為、
のどのケアをしなければとネット検索。
たどりつきました。
まず地球洗い隊ネームに好感度アップ。
そして対応の早さにまたまた↑↑
なかなかこうスムーズに手に入らないだろうと
思っていただけに、すごーくうれしかったです。
ありがとう、感謝。


294

とれるNO.1洗顔パウダーを、
このごろ泡立てネットで泡立てて使っていますが、
ものすごくフワフワの泡で、そうやって使いだしてから、
お肌もスベスベ、しっとり、つるつるな気がします。
(ああいうネットも便利で使えますね)
ますますとれるにはまりそうです(笑)
マヌカハニーは、使い始めたところです。
この冬がたのしみです。
(毎日少しずつ(本当に少し!)なめています)


いろいろな商品に手を出し、いつの間にか
「地球洗い隊」のヘビーユーザーになっております。

マヌカハニーのおかげで、例年なら年に2回(季節の変わり目)
恒例の風邪ひき寝込み騒動を引き起こしている私が、
購入依頼1度も咳すらしておりません。

長年、私の寝込み騒動に迷惑をかけられている主人が、
「地球洗い隊」への信頼を深めております。

そこで、ついにその主人に
とれる粉末で頭・からだを洗う事に同意させることに成功しました。
はじめて1週間ほどになります。

昨日主人が、「体の油分が取れ過ぎとちがうか?乾燥が進んでる気がする」
と言いました。

乾燥肌なのですが、同じような意見を寄せておられる人はおられますか?
粉末でなく、泡のほうならいけるのでしょうか?
子供のころアトピーだったそうで、義妹はいまでも苦しんでいます。

先日からの界面活性剤をやめれば。。。。。の情報
で義妹にも勧めようと思っていたのですが。
顔・背中が特にそんな気がするとの事です。

form:T.Aさま
→ 地球洗い隊より

粉末での体洗いについてですが、
我が家でも家族全員、粉末で髪も体も洗っています。
私と末っ子は特に肌の乾燥がひどかったのですが、
粉末で洗うようになってから、そういえば
カサカサしてかゆい!ということがなくなりました。

また、アトピーや化学物質過敏症でもお使いいただけて
いる方は多くいらっしゃいます。

ですので体の脂を取り過ぎるということはないと思うのですが、
やはりお肌の調子はその方によって違います。
残念ながらあまり合わないようでしたら、
ご使用をお控いただく方がよろしいかもしれません。

お肌がデリケートな方は、ウォッシングフォームの方が
刺激が少なくお使いいただきやすいかもしれません。
よろしければお試しくださいませ。


何年か前、マヌカハニーを最初に取り扱われ始めた頃、
一度頂きました。
その頃は良いけどお値段が・・・と、
一回きりになっておりました。
今年に入ってから毎日、酢ポーンに一杯蜂蜜を
頂くことになり、ふっと思い出したのです。
マヌカがあったなあと。
「とれる」やかつての「alata」の様に長く続くといいなあと
思っております。


3832件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり トリニタモイストゲル 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 エアーかおる 千年樹の雫 マヌカハニー カムカム マルチポット スポンジブラシ ハンガーピンチ