“SunnyDays(布ナプキン関連)“について


ハガキ_2017_05_19_02

広島県廿日市市の弥生っちさまから、
ブルーな生理にかわいい布ナプ。選ぶ悩みが・・・
という声をいただきました。

***************************************

最近・・・いやもっとずっと以前からの悩み。
布ナプキンに新しいデザインが発売されると
カワイイので全部欲しくなってしまうことです(笑)
どうしたらいいでしょうか?(なーんちゃって)

どうしてもブルーな気持ちになってしまう生理時に
カワイイ布ナプ・・・
どれを使おうかと毎回悩む私です。

今度、ワンちゃんの布ナプデザイン欲しいです。


ハガキ_2017_05_15

愛知県豊田市の黒うさぎさまから、
生理の悩みが布ナプキンで解消
という声をいただきました。

***************************************

妊活中に布ナプキンの存在を知って購入。
それ以来、ずっと愛用しています。

ナプキンの臭いとかぶれで困っていたのが
解消されてびっくり!! 嬉しかったです。

産後しばらく悪露パッドを使っていましたが
やはり蒸れてかぶれてしまい
布ナプキンに戻すと蒸れなく快適でした。

サニーデイズさんの布ナプキンデザインは
どれもかわいいものばかりで
今日はどれにしよう?と生理期間が楽しいです。
これからもよろしくお願いします。


ハガキ_2017_05_08_02

京都府長岡京市のみきさまから、
ステキなSunny Daysの布ナプキンを毎日愛用
という声をいただきました。

***************************************

2人目の出産以降、久しぶりの整理・・・
うわっ、ついにきたという感想。

1人目出産後、生理がきてすぐに2人目の妊娠だったので
約5年ぶりの紙ナプキンはゴワゴワむれるし、かゆいし
「はぁ・・・やっぱり最悪」

自分に合うナプキンはないかな?とネットで検索しているときに
見つけた☆Sunny Daysの布ナプキン☆

出産を機に、生活習慣を見直し、脱・薬生活を目指して
日々過ごしている最中の出合いだったので
とりあえず使ってみよう!と思い、デビューセットを購入。

さっそく使ってみると、あたたかい!
ゴワゴワしない! むれない!
なんてステキなのと日々愛用中です。


ハガキ_2017_05_08_01

神奈川県横須賀市のパピヨンナツ夫さまから、
想像以上にかわいい布ナプキンで生理が苦じゃなくなりそう
という声をいただきました。

***************************************

初 布ナプキンにチャレンジ!

届いて開けてみたら、想像以上に可愛い布ナプたちが!!
今、お洗濯中です。

なんだか、これから生理が苦じゃなくなる気がする!
楽しみに使わせていただきマス!!
手書きメッセージ、嬉しかったです。


ハガキ_2017_05_02_03

埼玉県鴻巣市のみぃちゃんさまから、
布ナプキンで生理に興味がもてるようになった
という声をいただきました。

***************************************

私自身、布ナプキンの存在を初めて知ったとき
かなりドン引きしたのを覚えています。
ただ『オニババ化する女たち』という新書を読んで
あまりにも自分の身体について知らないのを思い知り
試しに布ナプキンを使い始めました。

その結果、今まで無視するかのように扱っていた
自分の生理に興味を持てるようになりました。

使い心地も良い上に、勉強になると思います。

サニーデイズさんの商品はとても可愛らしくて
そしてサービスや女性目線の配慮が
素晴らしいと思います。
洗剤もよく落ちます!!


ハガキ_2017_05_02_02

長崎県諫早市の隊員さまから、
生理の悩みから解放されていつもルンルン気分
という声をいただきました。

***************************************

布ナプキンを使い始めて3か月・・・
生理に対する意識がガラッと変わりました。

以前から布ナプキンに興味はあったので
デビューセットを購入してみました。

使用後の洗濯が面倒かな・・・と思いきや
とれるNO.1に浸け置きでとてもキレイになったことに驚き
使い始めることに。

ずっと悩んでいたかぶれやニオイからも解放され
自分で洗うことでより身体と向き合えるようになり
可愛い柄でいつも気分もルンルンになりました。

これからも愛用していきます。


ハガキ_2017_05_02_01

愛知県半田市のミニーちゃんさまから、
もう使い捨てナプキンを使うのがイヤ
という声をいただきました。

***************************************

妊活のために使い始めた布ナプキン!
洗うのも全然手間じゃない。
何よりほんとにかゆくならない。

コレは本当にすごい! 使ってよかった。
もう普通のナプキンを使うのがいやになる~

妊娠することができたらいいな。
女の子だったら将来オススメする。


ハガキ_2017_05_01

北海道釧路市のみーちゃんさまから、
生理が可愛いナプキンを着けられる楽しみな日に変わった
という声をいただきました。

***************************************

今まで生理前はとても気分が落ち込み
生理中は一週間、不快な日々が続くものでした。
友達から布ナプキンってすごいらしいよ!!と聞き
主人に話したら、1週間分セットをプレゼントしてくれました。

ちゃんと汚れが落ちるのか
ズボラな私が毎日しっかり洗えるか
持ち運びのときのにおいは大丈夫なのか・・・
心配事はたくさんありましたが
使ってみてそれらの不安は一気に消えました!!

布の温かさはあるのに
ムレない、臭わない、漏れない!!
そして、一番不安だった汚れの洗濯は
とれるNO.1を使用したら、跡形もなく消えていました!!

本当に驚くほど綺麗に汚れが落ちます!!
それが楽しくて毎日ちゃんと洗濯できています!!

今まで嫌なものと思っていた生理が
可愛いナプキンを着けられる楽しみな日に変わり
一週間、だらだらと続いていた生理が
3,4日で終わるようになりました!!

おりもの用シートも布ナプキンに変えようと思い
今回、追加購入しました!!
素敵な布ナプキンをありがとうございます。


ハガキ_2017_04_25_02

宮崎市のはるリンさまから、
紙ナプキンのカサカサ感がなく、布ナプキンは気持ちいい
という声をいただきました。

***************************************

前々から気にはなっていたのですが
なかなか手が出せず、今回初めて(布ナプキンを)購入しました。

思っていた以上に快適で、2回目の購入をしたところです。

紙ナプキンの時のあのカサカサ感がなく
とても気持ちいいです。


ハガキ_2017_04_25_01

高知市のYさまから、
布ナプキンを毎日使うようになって生理痛がなくなった
という声をいただきました。

***************************************

毎日、おりものシートを使っていたのですが
ムレたり、なんとも言えない違和感が嫌でした。

はじめはすごく抵抗のあった布ナプキンでしたが
半信半疑で使い始め、何もつけていないような感覚が嬉しく
気付けば毎日おりもの用の布ナプキンを
使用するようになりました。
(生理中はまだ普通のナプキンです)

生理中は薬を飲むことも多かったのに
ふと気付けば「あれ?今月も生理痛がなかった!」と
感じるようになりました。

よくよく考えてみると
布ナプキンを使い始めてからです・・・。
生理がくるのが苦痛じゃなくなりました。


3773件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり トリニタモイストゲル 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 エアーかおる 千年樹の雫 マヌカハニー カムカム マルチポット スポンジブラシ ハンガーピンチ