“かぶれ・かゆみ“について


 

ハガキ_2017_06_29_01

群馬県邑楽郡のみどりさまから、
布ナプキンで生理のストレスがなくなった
という声をいただきました。

***************************************

重い生理痛とかぶれに長年悩まされていましたが
毎月自分でお手入れが必要な布ナプキンには
どうしても手が出せずにいました・・・

が、友人にすすめられて使ってみたら
冷えがだいぶ軽減!!
かぶれもなくなり、日数は変わらないのに
以前より生理が短く感じられるほど
ストレスがなくなりました。

もっと早く勇気を出せばよかった!!

可愛いデザインで気分も上がります。
本当に感謝でいっぱいです!!

とれるNO.1のおかげでケアもお手軽!!


ハガキ_2017_05_15

愛知県豊田市の黒うさぎさまから、
生理の悩みが布ナプキンで解消
という声をいただきました。

***************************************

妊活中に布ナプキンの存在を知って購入。
それ以来、ずっと愛用しています。

ナプキンの臭いとかぶれで困っていたのが
解消されてびっくり!! 嬉しかったです。

産後しばらく悪露パッドを使っていましたが
やはり蒸れてかぶれてしまい
布ナプキンに戻すと蒸れなく快適でした。

サニーデイズさんの布ナプキンデザインは
どれもかわいいものばかりで
今日はどれにしよう?と生理期間が楽しいです。
これからもよろしくお願いします。


ハガキ_2017_05_02_02

長崎県諫早市の隊員さまから、
生理の悩みから解放されていつもルンルン気分
という声をいただきました。

***************************************

布ナプキンを使い始めて3か月・・・
生理に対する意識がガラッと変わりました。

以前から布ナプキンに興味はあったので
デビューセットを購入してみました。

使用後の洗濯が面倒かな・・・と思いきや
とれるNO.1に浸け置きでとてもキレイになったことに驚き
使い始めることに。

ずっと悩んでいたかぶれやニオイからも解放され
自分で洗うことでより身体と向き合えるようになり
可愛い柄でいつも気分もルンルンになりました。

これからも愛用していきます。


ハガキ_2017_05_02_01

愛知県半田市のミニーちゃんさまから、
もう使い捨てナプキンを使うのがイヤ
という声をいただきました。

***************************************

妊活のために使い始めた布ナプキン!
洗うのも全然手間じゃない。
何よりほんとにかゆくならない。

コレは本当にすごい! 使ってよかった。
もう普通のナプキンを使うのがいやになる~

妊娠することができたらいいな。
女の子だったら将来オススメする。


布ナプキンの)使用感については、
温かくて肌触わりも良くムレによる痒みがなくなりました
鎮痛剤を飲む量も減り、初回からこんなに変わるものかと驚いてます。

見た目も可愛いからこそ長く使いたい!
と思ってます。

form:S.Mさま


ハガキ_2017_04_10

栃木県河内市のA・Nさまから、
布ナプキンはいい買い物だった。ずっと感謝!
という声をいただきました。

***************************************

Sunny Daysの布ナプキンを愛用し8年になります。
紙ナプキンのかぶれが辛く、生理痛もとても重かったので
布ナプキンにしてみたんです。
結果、すごくいい買い物でした(笑)

おしりが喜ぶ! 肌が喜ぶ!と
生理がくるのが楽しみになるほどの使用感と
徐々に痛み止めも減っていきました。

布の気持ち良さを知り
息子2人は布オムツで育てています。
女の子ができたら布ナプキンをすすめたいと思っています。
気が早いですが、女の子をもつママ友達には
布ナプキンをすすめています。

体にも環境にもいい布ナプキンが広がる日本になったら
いいと思っています

ずっと感謝でした。
伝えられてよかったです。


ハガキ_2017_03_21_02

神奈川県小田原市のありすんさまから、
Sunny Daysの布ナプはこれぞ!の良品
という声をいただきました。

***************************************

いきなりですが!
私の布ナプ歴は、苦節2年なんです。
某大手メーカーの安い布ナプから始めてみた私・・・

専門店で購入すればよいものを
そもそもスタートを誤ってしまったので
布ナプの扱いにくさで何度か挫折しかけ
紙ナプに戻してはかぶれに悩まされ
布ナプにチャレンジしてはあきらめ・・・
のループにハマってしまいました・・・。

そんな時にSunny Daysさんのプレーンシリーズに
出合いました!
まさに救いの手でした。

肌ざわりの良さ、扱いやすさ、汚れ落ちの良さ
そして可愛さ・・・
何をとっても「これぞ!!」の一品に出合えて
幸せ者です!

全国の布ナプチャレンジャーが
Sunny Daysさんに出合えますように!


ハガキ_2017_03_13

東京都杉並区のきょんさんから、
かゆみもニオイもなく温かい布ナプキンはいいことだらけ
という声をいただきました。

***************************************

今まで紙ナプキンを使用していて、かゆみや臭いがあり
毎月、嫌な気分ですごしていました。
これを改善したく、ネットで調べていると
布ナプキンにたどり着きました。

最初の布ナプキンの印象は、かゆみはなくても
臭いは紙ナプキンよりするのではと思っていました。
おためしでデビューセットを買って試してみたところ
予想以上に良くてビックリしました。

かゆみもなく、臭いもまったく気にならなかったです。
その上、温かい!!
いい事だらけで、すぐ“全部セット”を購入してしまいました。


ハガキ_2017_02_20_03

千葉県八千代市のまーぼーさんから、
布ナプキンをライナーとして使ったら超快適
という声をいただきました。

***************************************

今までトイレに流せるおりものシートを使っていたのですが
販売中止となってしまったのでそれに代わるものを探していました。

私は量が多いので、すぐにシートがよれてかゆくなるのが
本当に嫌だったのですが、布ライナーは超快適です。
何よりあったかいので、冷え症の私には一石二鳥でした。

柄もかわいくて、まだ2ヵ月しか使っていませんが
昔の柄もぜひ欲しくなりました。

今度はやさしいショーツを購入して
よりあったかライフを満喫しようと思います。
本当にありがとうございます!


ハガキ_2017_02_20_02

福岡市のYukiさんから、
布ナプキンで不安だったモレも、悩みのかぶれもなし!
という声をいただきました。

***************************************

布ナプキンのこと、友人からやweb等で何かにつけて
情報が入ってくるのですが
なかなかはじめるきっかけがありませんでした。

1週間分の充実セットも、単純に高価格な買い物だったので
まよいもありましたが、思い切って購入しました。

気になっていたモレもなく「心配なく使える」というのが
今回の一番の感想でした。

いつも生理のたびにあるカブレも今回はなく
もっと早く使いはじめていればよかったと思いました。


3795件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり トリニタモイストゲル 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 エアーかおる 千年樹の雫 マヌカハニー カムカム マルチポット スポンジブラシ ハンガーピンチ