“生理痛“について


ハガキ_2017_04_25_01

高知市のYさまから、
布ナプキンを毎日使うようになって生理痛がなくなった
という声をいただきました。

***************************************

毎日、おりものシートを使っていたのですが
ムレたり、なんとも言えない違和感が嫌でした。

はじめはすごく抵抗のあった布ナプキンでしたが
半信半疑で使い始め、何もつけていないような感覚が嬉しく
気付けば毎日おりもの用の布ナプキンを
使用するようになりました。
(生理中はまだ普通のナプキンです)

生理中は薬を飲むことも多かったのに
ふと気付けば「あれ?今月も生理痛がなかった!」と
感じるようになりました。

よくよく考えてみると
布ナプキンを使い始めてからです・・・。
生理がくるのが苦痛じゃなくなりました。


布ナプキンの)使用感については、
温かくて肌触わりも良くムレによる痒みがなくなりました
鎮痛剤を飲む量も減り、初回からこんなに変わるものかと驚いてます。

見た目も可愛いからこそ長く使いたい!
と思ってます。

form:S.Mさま


ハガキ_2017_04_10

栃木県河内市のA・Nさまから、
布ナプキンはいい買い物だった。ずっと感謝!
という声をいただきました。

***************************************

Sunny Daysの布ナプキンを愛用し8年になります。
紙ナプキンのかぶれが辛く、生理痛もとても重かったので
布ナプキンにしてみたんです。
結果、すごくいい買い物でした(笑)

おしりが喜ぶ! 肌が喜ぶ!と
生理がくるのが楽しみになるほどの使用感と
徐々に痛み止めも減っていきました。

布の気持ち良さを知り
息子2人は布オムツで育てています。
女の子ができたら布ナプキンをすすめたいと思っています。
気が早いですが、女の子をもつママ友達には
布ナプキンをすすめています。

体にも環境にもいい布ナプキンが広がる日本になったら
いいと思っています

ずっと感謝でした。
伝えられてよかったです。


ハガキ_2017_03_01_01

広島市のtutenさんから、
布ナプで生理のときの気分が楽に
という声をいただきました。

***************************************

布ナプ10周年おめでとうございます。
私は不妊治療がうまくいかず
どん底にあったときに布ナプを知り
わらをもつかむ思いで使いはじめたのがきっかけで
6年お世話になっています。

おかげ様でその後は2人の子に恵まれ
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

布ナプを使い始めてから、経血量は減り
生理痛もほとんどなくなり
また、とにかくデザインがかわいいので
ゆううつだった生理が少し気が楽になりました
(妊活中なので、やっぱり生理がくると落ち込んでいましたが
それでも、それまでとはかなり気持ちの部分が変わりました)

今は、普段でも普通の布ナプ(プチではなく)を
毎日つけているので、あったかいです。
もちろん、腹巻つきのやさしいショーツ
+おなかくるりORくるりパンツなので、最強です。

夜用の大きいサイズは、経血量が減り
ほとんど使うことがないのですが、授乳中、仕事復帰した際
職場で搾乳するとき大活躍しました。
(市販のナプキンは乳首があたると痛くて
布のやさしい肌ざわりがすごく楽でした)

これからもずっとお世話になります。
子どもが大きくなったら、布ナプを教えたいです。
末永くよろしくおねがいします。


こちらの布ナプキンを使用して4ヶ月。私の体が変化しました
そのお礼のメールです。

私は今27歳です。1歳の娘がいます。
妊娠前までは、生理痛がひどく、薬に頼り、
また痛みで救急車に運ばれたこともあります。
嘔吐もしていたので毎月苦痛でした。

娘を妊娠したことをきっかけに、食生活を変えたりと、
色々勉強してました。
産後の悪露はまだ布ナプキンをあまり知らなかったので、
紙をしようしました。

たまたまとあるかたのブログで布ナプキンの良さを知り、
ネットで検索した結果、御社の製品を知り、
可愛いなと思いましたが、なかなか勇気が出ず、
検索後半年でようやく購入。
その直後に生理が再開しタイミング良かったです。

初めて使用した感想は、なんか暖かくで気持ちいいなでした。
洗濯もそんなにめんどくさくないですし(娘が布おむつなので)、
何より柄の可愛さで使うのが楽しみです♪

まだ使用して4ヶ月ですが、生理痛が全くありません!!
体のダルさもあまりないし、生理が2日目だけ量が多くなり、
あとは少なくて、終わりが早くなりました。
こんなこと人生で初めてです。

form:T.Aさま


ハガキ_2017_02_13_02

広島市のぱっぱらさまから
布ナプキンは生理を忘れるほどの快適さが衝撃
という声をいただきました。

***************************************

妊娠・出産を機に、以前よりも敏感肌になってしまいました。

紙ナプキンは、着け始めはかさかさした感じが不快だったり
着け続けると蒸れてかゆくなったりするようになりました。
しまいには、かゆくて夜目が覚めてしまうことさえありました。

そんな時に、布ナプキンが良いらしいと知りました。

Sunny Daysにはデビューセットがあったので
まずはどんな感じなのか試すことができたのがよかったです。

着け心地は、布だから当たり前なのかもしれませんが
かさかさした感じがない
その上、ふんわりして包み込んでくれるような温かさが。
紙ナプキンに慣れていた私には衝撃でした!

さらに驚いたのは、着けていることを忘れること。
トイレに行って「あっ、今日生理だったわ」と思い出すことも。

もちろん、かゆみもすっかり治まりました

今では、生理の時はどのナプキンにしようかなと
たんすの前で悩むのも楽しみのひとつです。
ちなみに、ブルーの水玉柄とイエローの絞り染めのような柄が
お気に入りです。


ハガキ_2017_02_13_01

岐阜県揖斐郡のanberさまから
布ナプキンとショーツで快適な生理期間
という声をいただきました。

***************************************

布ナプキンに今月の生理から変えて、モレなど不安でしたが
浸け込めば汚れも落ちるし、意外に漏れず
生理痛なく快適に生理期間を過ごせました

特に、お腹までカバーしてくれる生理用ショーツ(やさしいショーツ)が
快適で手放せません


ハガキ_2017_02_06_01

滋賀県守山市のCHINAMIさまから
重い生理痛だったのに布ナプキンで生理が楽しく
という声をいただきました。

***************************************

ずっと重い生理痛に悩まされてきました。
薬は手放せず、月1回の生理はゆううつな日々でした。

布ナプキンを使用しはじめて間もないですが
痛みも弱まり、可愛い柄を下着感覚で楽しく選べるので
生理が楽しくなりました!!

ナプキンを着けているのを忘れてしまいます!!
すごい


2016-11-09-17-05-57

大阪府東大阪市のあづささんから、
布ナプにしてから生理痛も経血量も軽減
という声をいただきました。

***************************************

昔はかぶれが気になり、少し高めのナプキンを使用して
かぶれは夏場でも気にならなくなりましたが
生理痛があるほうでした。

布ナプにかえて、生理痛もましになり、血の量もへり
以前より楽になり、自分の身体にもいいんだなと
実感しております。


2016-10-14-19-15-17

大阪府のここまさんから、
布ナプキンで生理の不快感がおさまった
という声をいただきました。

***************************************

生理痛やPMSがひどくなり、いろいろ調べ
布ナプキンにたどりつきました。
たまたま使い始めるタイミングの生理がお休みだったので
初日から布ナプにしてみました。

なんだか手足がポカポカ。
そして・・・生理痛がほんとにうそみたいに感じなかったんです。
すぐに追加注文してしまいました・・・。

いつも生理前に出来物ができ
ナプキンのカブレ・不快に悩んでいましたが
それもすぐにおさまりました。

なんだかいいコトばっかりで
早く布ナプキンにすればよかったーと思っています。
みんなにすすめまくりまーす。

デザインもかわいいので、少しずつあつめます。

これからもたくさんの女性を救う活動をしてください。


3773件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり トリニタモイストゲル 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 エアーかおる 千年樹の雫 マヌカハニー カムカム マルチポット スポンジブラシ ハンガーピンチ