“(布ナプキン)使い心地“について


ハガキ_2017_03_13

東京都杉並区のきょんさんから、
かゆみもニオイもなく温かい布ナプキンはいいことだらけ
という声をいただきました。

***************************************

今まで紙ナプキンを使用していて、かゆみや臭いがあり
毎月、嫌な気分ですごしていました。
これを改善したく、ネットで調べていると
布ナプキンにたどり着きました。

最初の布ナプキンの印象は、かゆみはなくても
臭いは紙ナプキンよりするのではと思っていました。
おためしでデビューセットを買って試してみたところ
予想以上に良くてビックリしました。

かゆみもなく、臭いもまったく気にならなかったです。
その上、温かい!!
いい事だらけで、すぐ“全部セット”を購入してしまいました。


ハガキ_2017_03_08

東京都大田区のみみさんから、
面倒だと思っていた布ナプキン。今は使うのが楽しみ
という声をいただきました。

***************************************

サニーデイズの布ナプキンに出合ったのは10年前でした。
仕事で出合って気にはなっていましたが
自分が使うという気持ちになりませんでした。
しかし、布ナプキン自体はずっと気になっていました。

年齢を重ね、出産を経て、色々と自分の体も変わりました。
化粧が合わないのか? 肌が変わったのか?
急に化粧ができなくなったり、生理中にカブレてしまったり
変化を感じました。
そこで今回、サニーデイズを購入してみようと思ったのです。

結果は、もっと早くに気付いていればよかったというくらい
とっても心地がいい!!
10年前はなんだかめんどくさそうだなと思ったけれど
今だからこそ出合ったというか、再会したのかなと思います。

めんどくさいと思っていた洗うことも
実際は、一度やったら、アレ?かんたんだなって思いました。
柄もとってもかわいいので、今後も使うのが楽しみです。


ハガキ_2017_03_07_02

滋賀県大津松市のみおピョンさんから、
布ナプキンは温かくて不快感がない
という声をいただきました。

***************************************

もう妊娠しにくい年齢だけど、もう一人授かりたくて
できなくて生理がくるたびに落ち込むのがイヤになってきて
ナプキンの不快感がより気になり
本当に整理が悲しくつらい日々になるのを変えたくて
布ナプキンに替えたくなりました。

実は、15年前から布ナプキンのことは友人に聞いてて
「すっごく温かいの」という感想をその時はわからなくて
今さらながら思い出してピンときました。

本当に温かい。不快感がない
デビューセット2つ頼んで、2つとも使っちゃいました。
おりものシートも使わず、布ナプキン大好きです。

毎日洗って愛しくなります
次、また生理日に合わせて、1週間充実セットを注文して
クーポン使わせていただきます。

下腹のつっぱり(冷えによる)が
今のところない気がします。


ハガキ_2017_03_07_01

静岡県浜松市のM.Aさんから、
布ナプキンを洗うのが楽しくてしかたない
という声をいただきました。

***************************************

昨年末から布ナプキンに替えて3カ月目ですが
もう布ナプキンの心地よさに慣れてしまっている私。
洗うのも面倒ではなくて、なぜか楽しくて仕方ないです。

今まで生理がきたら「めんどくさい、嫌だな」と
思ってましたが、布ナプに替えてから
「やったー」と思えるようになりました

布ナプに替えるきっかけを作ってくださった
小山田貴子さんには本当に感謝です!!


ハガキ_2017_03_01_01

広島市のtutenさんから、
布ナプで生理のときの気分が楽に
という声をいただきました。

***************************************

布ナプ10周年おめでとうございます。
私は不妊治療がうまくいかず
どん底にあったときに布ナプを知り
わらをもつかむ思いで使いはじめたのがきっかけで
6年お世話になっています。

おかげ様でその後は2人の子に恵まれ
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

布ナプを使い始めてから、経血量は減り
生理痛もほとんどなくなり
また、とにかくデザインがかわいいので
ゆううつだった生理が少し気が楽になりました
(妊活中なので、やっぱり生理がくると落ち込んでいましたが
それでも、それまでとはかなり気持ちの部分が変わりました)

今は、普段でも普通の布ナプ(プチではなく)を
毎日つけているので、あったかいです。
もちろん、腹巻つきのやさしいショーツ
+おなかくるりORくるりパンツなので、最強です。

夜用の大きいサイズは、経血量が減り
ほとんど使うことがないのですが、授乳中、仕事復帰した際
職場で搾乳するとき大活躍しました。
(市販のナプキンは乳首があたると痛くて
布のやさしい肌ざわりがすごく楽でした)

これからもずっとお世話になります。
子どもが大きくなったら、布ナプを教えたいです。
末永くよろしくおねがいします。


ハガキ_2017_02_28_02

埼玉県越谷市のしまこさんから、
布ナプキンに出合えてよかった
という声をいただきました。

***************************************

かゆみやかぶれが、生理時になかなか治まらない!
そんなときに見つけたのがSunny Daysでした。

布ナプキンの存在は前から知っていたけど
繰り返し使うというのに
どうしても尻込みしてしまっていました。

ですが・・・思い切って使ってみたら、なんて快適!!
もう、ケミカルナプキンには戻れません

高くても布ナプに出合えてよかった
デザインがすごく可愛い!
サラサラしてて使いやすい。

履くタイプの布ナプキン(オムツ型の)が
あったらいいのにな!


ハガキ_2017_02_28_01

兵庫県北区のChanpisさんから、
生理が待ち遠しいと思うなんて!
という声をいただきました。

***************************************

とにかくカワイイ
いろいろな色があって集めていて楽しい気分になります♪

生理の日がまちどおしいなんて思う日がくるとは
思いもしませんでした!!

体もポカポカして、妊活にも最適。
これからも長いお付き合いになりそうです。


布ナプキン無事に届きました\(^o^)/
ありがとうございます!

早速使用したところ、大変気に入りました!
気になっていたムレがなくなり、快適ですし、
何よりポカポカするのに驚きました

これはいいですね♪

form:K.Uさま


ハガキ_2017_02_20_02

福岡市のYukiさんから、
布ナプキンで不安だったモレも、悩みのかぶれもなし!
という声をいただきました。

***************************************

布ナプキンのこと、友人からやweb等で何かにつけて
情報が入ってくるのですが
なかなかはじめるきっかけがありませんでした。

1週間分の充実セットも、単純に高価格な買い物だったので
まよいもありましたが、思い切って購入しました。

気になっていたモレもなく「心配なく使える」というのが
今回の一番の感想でした。

いつも生理のたびにあるカブレも今回はなく
もっと早く使いはじめていればよかったと思いました。


こちらの布ナプキンを使用して4ヶ月。私の体が変化しました
そのお礼のメールです。

私は今27歳です。1歳の娘がいます。
妊娠前までは、生理痛がひどく、薬に頼り、
また痛みで救急車に運ばれたこともあります。
嘔吐もしていたので毎月苦痛でした。

娘を妊娠したことをきっかけに、食生活を変えたりと、
色々勉強してました。
産後の悪露はまだ布ナプキンをあまり知らなかったので、
紙をしようしました。

たまたまとあるかたのブログで布ナプキンの良さを知り、
ネットで検索した結果、御社の製品を知り、
可愛いなと思いましたが、なかなか勇気が出ず、
検索後半年でようやく購入。
その直後に生理が再開しタイミング良かったです。

初めて使用した感想は、なんか暖かくで気持ちいいなでした。
洗濯もそんなにめんどくさくないですし(娘が布おむつなので)、
何より柄の可愛さで使うのが楽しみです♪

まだ使用して4ヶ月ですが、生理痛が全くありません!!
体のダルさもあまりないし、生理が2日目だけ量が多くなり、
あとは少なくて、終わりが早くなりました。
こんなこと人生で初めてです。

form:T.Aさま


3739件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり トリニタモイストゲル 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 エアーかおる 千年樹の雫 マヌカハニー カムカム マルチポット スポンジブラシ ハンガーピンチ