“(布ナプキン)デザイン“について


ハガキ_2017_03_08

東京都大田区のみみさんから、
面倒だと思っていた布ナプキン。今は使うのが楽しみ
という声をいただきました。

***************************************

サニーデイズの布ナプキンに出合ったのは10年前でした。
仕事で出合って気にはなっていましたが
自分が使うという気持ちになりませんでした。
しかし、布ナプキン自体はずっと気になっていました。

年齢を重ね、出産を経て、色々と自分の体も変わりました。
化粧が合わないのか? 肌が変わったのか?
急に化粧ができなくなったり、生理中にカブレてしまったり
変化を感じました。
そこで今回、サニーデイズを購入してみようと思ったのです。

結果は、もっと早くに気付いていればよかったというくらい
とっても心地がいい!!
10年前はなんだかめんどくさそうだなと思ったけれど
今だからこそ出合ったというか、再会したのかなと思います。

めんどくさいと思っていた洗うことも
実際は、一度やったら、アレ?かんたんだなって思いました。
柄もとってもかわいいので、今後も使うのが楽しみです。


ハガキ_2017_03_01_01

広島市のtutenさんから、
布ナプで生理のときの気分が楽に
という声をいただきました。

***************************************

布ナプ10周年おめでとうございます。
私は不妊治療がうまくいかず
どん底にあったときに布ナプを知り
わらをもつかむ思いで使いはじめたのがきっかけで
6年お世話になっています。

おかげ様でその後は2人の子に恵まれ
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

布ナプを使い始めてから、経血量は減り
生理痛もほとんどなくなり
また、とにかくデザインがかわいいので
ゆううつだった生理が少し気が楽になりました
(妊活中なので、やっぱり生理がくると落ち込んでいましたが
それでも、それまでとはかなり気持ちの部分が変わりました)

今は、普段でも普通の布ナプ(プチではなく)を
毎日つけているので、あったかいです。
もちろん、腹巻つきのやさしいショーツ
+おなかくるりORくるりパンツなので、最強です。

夜用の大きいサイズは、経血量が減り
ほとんど使うことがないのですが、授乳中、仕事復帰した際
職場で搾乳するとき大活躍しました。
(市販のナプキンは乳首があたると痛くて
布のやさしい肌ざわりがすごく楽でした)

これからもずっとお世話になります。
子どもが大きくなったら、布ナプを教えたいです。
末永くよろしくおねがいします。


ハガキ_2017_02_28_02

埼玉県越谷市のしまこさんから、
布ナプキンに出合えてよかった
という声をいただきました。

***************************************

かゆみやかぶれが、生理時になかなか治まらない!
そんなときに見つけたのがSunny Daysでした。

布ナプキンの存在は前から知っていたけど
繰り返し使うというのに
どうしても尻込みしてしまっていました。

ですが・・・思い切って使ってみたら、なんて快適!!
もう、ケミカルナプキンには戻れません

高くても布ナプに出合えてよかった
デザインがすごく可愛い!
サラサラしてて使いやすい。

履くタイプの布ナプキン(オムツ型の)が
あったらいいのにな!


ハガキ_2017_02_28_01

兵庫県北区のChanpisさんから、
生理が待ち遠しいと思うなんて!
という声をいただきました。

***************************************

とにかくカワイイ
いろいろな色があって集めていて楽しい気分になります♪

生理の日がまちどおしいなんて思う日がくるとは
思いもしませんでした!!

体もポカポカして、妊活にも最適。
これからも長いお付き合いになりそうです。


ハガキ_2017_02_22

文京区のひおさんから、
布ナプキンのかわいさとあたたかさにびっくり
という声をいただきました。

***************************************

カンジダになりやすいため購入しました。

サニーデイズさんの布ナプキンは、柄がかわいく
2,3年ほど前から気になっていたのですが
お値段やお手入れのことが気がかりで
なかなか一歩ふみだせず・・・。

先月、プチを思い切って購入してみたところ
かわいさとあたたかさにびっくりしました!
お手入れも思っていたより簡単で
もっと早く使いはじめていたらなぁと・・・。

もうすぐ生理がくるので、1週間分のセットを購入。
生理がくるのが待ち遠しいです。


ハガキ_2017_02_21

世田谷区のMonicaさんから、
お気に入りの布ナプキンを眺めている時間は至福
という声をいただきました。

***************************************

以前、店長さんのBlogで「布ナプは誰に見せるわけでもないので
自分の本当に気に入った柄やデザインを選んでください」という
内容の記事を読みました。

確かに!!!と思い、自分の心に正直に
ウキウキした気持ちで7枚をチョイス。
見事にピンクと花柄のオンパレードでした。

会社員、妻、母、30代etc・・・
洋服や小物、インテリアを選ぶのは何かと考慮しなければならない
しがらみがたくさん。
でも、布ナプは誰に気兼ねする必要もない
とても貴重な存在だと思います。

届いた商品はお気に入りばかり
眺めている時間は至福のひとときです。


ハガキ_2017_02_20_03

千葉県八千代市のまーぼーさんから、
布ナプキンをライナーとして使ったら超快適
という声をいただきました。

***************************************

今までトイレに流せるおりものシートを使っていたのですが
販売中止となってしまったのでそれに代わるものを探していました。

私は量が多いので、すぐにシートがよれてかゆくなるのが
本当に嫌だったのですが、布ライナーは超快適です。
何よりあったかいので、冷え症の私には一石二鳥でした。

柄もかわいくて、まだ2ヵ月しか使っていませんが
昔の柄もぜひ欲しくなりました。

今度はやさしいショーツを購入して
よりあったかライフを満喫しようと思います。
本当にありがとうございます!


こちらの布ナプキンを使用して4ヶ月。私の体が変化しました
そのお礼のメールです。

私は今27歳です。1歳の娘がいます。
妊娠前までは、生理痛がひどく、薬に頼り、
また痛みで救急車に運ばれたこともあります。
嘔吐もしていたので毎月苦痛でした。

娘を妊娠したことをきっかけに、食生活を変えたりと、
色々勉強してました。
産後の悪露はまだ布ナプキンをあまり知らなかったので、
紙をしようしました。

たまたまとあるかたのブログで布ナプキンの良さを知り、
ネットで検索した結果、御社の製品を知り、
可愛いなと思いましたが、なかなか勇気が出ず、
検索後半年でようやく購入。
その直後に生理が再開しタイミング良かったです。

初めて使用した感想は、なんか暖かくで気持ちいいなでした。
洗濯もそんなにめんどくさくないですし(娘が布おむつなので)、
何より柄の可愛さで使うのが楽しみです♪

まだ使用して4ヶ月ですが、生理痛が全くありません!!
体のダルさもあまりないし、生理が2日目だけ量が多くなり、
あとは少なくて、終わりが早くなりました。
こんなこと人生で初めてです。

form:T.Aさま


ハガキ_2017_02_13_02

広島市のぱっぱらさまから
布ナプキンは生理を忘れるほどの快適さが衝撃
という声をいただきました。

***************************************

妊娠・出産を機に、以前よりも敏感肌になってしまいました。

紙ナプキンは、着け始めはかさかさした感じが不快だったり
着け続けると蒸れてかゆくなったりするようになりました。
しまいには、かゆくて夜目が覚めてしまうことさえありました。

そんな時に、布ナプキンが良いらしいと知りました。

Sunny Daysにはデビューセットがあったので
まずはどんな感じなのか試すことができたのがよかったです。

着け心地は、布だから当たり前なのかもしれませんが
かさかさした感じがない
その上、ふんわりして包み込んでくれるような温かさが。
紙ナプキンに慣れていた私には衝撃でした!

さらに驚いたのは、着けていることを忘れること。
トイレに行って「あっ、今日生理だったわ」と思い出すことも。

もちろん、かゆみもすっかり治まりました

今では、生理の時はどのナプキンにしようかなと
たんすの前で悩むのも楽しみのひとつです。
ちなみに、ブルーの水玉柄とイエローの絞り染めのような柄が
お気に入りです。


ハガキ_2017_02_06_01

滋賀県守山市のCHINAMIさまから
重い生理痛だったのに布ナプキンで生理が楽しく
という声をいただきました。

***************************************

ずっと重い生理痛に悩まされてきました。
薬は手放せず、月1回の生理はゆううつな日々でした。

布ナプキンを使用しはじめて間もないですが
痛みも弱まり、可愛い柄を下着感覚で楽しく選べるので
生理が楽しくなりました!!

ナプキンを着けているのを忘れてしまいます!!
すごい


3739件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり トリニタモイストゲル 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 エアーかおる 千年樹の雫 マヌカハニー カムカム マルチポット スポンジブラシ ハンガーピンチ