“布ナプキン・デビューセット(旧はじめてセット)“について


ハガキ_2017_03_13

東京都杉並区のきょんさんから、
かゆみもニオイもなく温かい布ナプキンはいいことだらけ
という声をいただきました。

***************************************

今まで紙ナプキンを使用していて、かゆみや臭いがあり
毎月、嫌な気分ですごしていました。
これを改善したく、ネットで調べていると
布ナプキンにたどり着きました。

最初の布ナプキンの印象は、かゆみはなくても
臭いは紙ナプキンよりするのではと思っていました。
おためしでデビューセットを買って試してみたところ
予想以上に良くてビックリしました。

かゆみもなく、臭いもまったく気にならなかったです。
その上、温かい!!
いい事だらけで、すぐ“全部セット”を購入してしまいました。


ハガキ_2017_03_07_02

滋賀県大津松市のみおピョンさんから、
布ナプキンは温かくて不快感がない
という声をいただきました。

***************************************

もう妊娠しにくい年齢だけど、もう一人授かりたくて
できなくて生理がくるたびに落ち込むのがイヤになってきて
ナプキンの不快感がより気になり
本当に整理が悲しくつらい日々になるのを変えたくて
布ナプキンに替えたくなりました。

実は、15年前から布ナプキンのことは友人に聞いてて
「すっごく温かいの」という感想をその時はわからなくて
今さらながら思い出してピンときました。

本当に温かい。不快感がない
デビューセット2つ頼んで、2つとも使っちゃいました。
おりものシートも使わず、布ナプキン大好きです。

毎日洗って愛しくなります
次、また生理日に合わせて、1週間充実セットを注文して
クーポン使わせていただきます。

下腹のつっぱり(冷えによる)が
今のところない気がします。


ハガキ_2017_02_13_02

広島市のぱっぱらさまから
布ナプキンは生理を忘れるほどの快適さが衝撃
という声をいただきました。

***************************************

妊娠・出産を機に、以前よりも敏感肌になってしまいました。

紙ナプキンは、着け始めはかさかさした感じが不快だったり
着け続けると蒸れてかゆくなったりするようになりました。
しまいには、かゆくて夜目が覚めてしまうことさえありました。

そんな時に、布ナプキンが良いらしいと知りました。

Sunny Daysにはデビューセットがあったので
まずはどんな感じなのか試すことができたのがよかったです。

着け心地は、布だから当たり前なのかもしれませんが
かさかさした感じがない
その上、ふんわりして包み込んでくれるような温かさが。
紙ナプキンに慣れていた私には衝撃でした!

さらに驚いたのは、着けていることを忘れること。
トイレに行って「あっ、今日生理だったわ」と思い出すことも。

もちろん、かゆみもすっかり治まりました

今では、生理の時はどのナプキンにしようかなと
たんすの前で悩むのも楽しみのひとつです。
ちなみに、ブルーの水玉柄とイエローの絞り染めのような柄が
お気に入りです。


 

2016-11-09-17-04-49

茨城県筑西市のサンクス・サニーさんから、
かわいくてかぶれもなくなって布ナプキンを気に入りました
という声をいただきました。

***************************************

Sunny Daysの皆様、はじめまして。

今回“布ナプキン デビューセット”を初購入させていただきました。
柄もかわいいし、肌触りもよく、皮膚かぶれもなくなり
とても気に入っています。

私は、おりものシートをよく利用していたのですが
肌が弱く、ゴミも出る、コストもかかるし・・・と悩んでいました。

布ナプキンを使用してからは、身体的にも経済的にも解消され
嬉しく思っています。

チャック袋の柄もかわいいので気に入っています。
欲を言えば、袋の柄も種類があると嬉しいです。

Thanks Sunny


こんにちは。
届きました、ありがとうございます^_^。
10/7の初注文から、小6の娘とハマりにはまって、
どんどん布ナプキンを増やしています^_^。

おりものようにプチを、と、布ナプキンデビューセット
4セット注文しましたが、
ぜんぶ、違う柄で用意していただき、感激しました!m(_ _)m
ありがとうございます。かわいすぎます(o^^o)

母娘で、生理を楽しみにする日が来るなんて!(^o^)

娘の友達にも、伝わったりするといいなぁ~^_^
長文で、失礼致しましたm(_ _)m

form:S.Yさま


  • 2016-10-14-19-14-57

宮城県のはるこさんから、
布ナプを着けた瞬間から「あったか~い」
という声をいただきました。

***************************************

「やさしいショーツ」を購入した後に
さらに布ナプキン(ライナー用)を発見してしまい
電話でまとめてもらえないか問い合わせると・・・
なんて親切なスタッフの方☆
対応に感激しました!!

なので、届く前から「ここで間違いない!!」と確信(笑)
届いて使ってみて、やはり間違いなかった!!!
大満足です。

今まで紙のナプキン・ライナーを使用。
(一応、吸収材は入っていないタイプ)
ナプキンから始めるのはドキドキなので、ライナーからと思ったんです。

もう、着けて、はいた瞬間「あったか~~~い」
まるっきり違うんですね!!
これからナプキンに挑戦してみます!!

ありがとうございます~~ 買ってよかった!!


御社の布ナプキン、とても可愛くて大好きです。

まだ、プチサイズしか使ってないのですが、使い心地がよく、
本格的に布ナプキンを使ってみようと思っています。

form:M.Eさま


姉にお試しセット(布ナプキンデビューセット)をプレゼントしてもらい、
使い心地がよく
一気に買いたいと思いお試しからいきなり福袋注文した次第です。

大阪出身の私でこんないいお店が大阪にあると思うと
遠い沖縄で嬉しくなりました。

form:S.Rさま

また使ってみたいです。


338

終わりかけの日に使いました。
ふわっとしていて、ムレもなく
かゆみもなくなりました。
また使ってみたいです。


327

布ナプキンの存在は知っていましたが、
ホームページを色々見て回って、
こんなに沢山の種類が出ていることに驚きました。
貴社様を選んだのは、可愛いデザインが最大の理由です。
また、試しに購入するのには、はじめてセットは
とてもお買い得で、ためらわずに購入できました。
届いてみると、実物のキュートさと、
かなりの肌触りの良さに感動しました。
それにパンフレットを読み、
貴社の布ナプキンを始めた経緯を知り、
非常に面白いと思いました。
使い心地もよく、思ったより汚れも落ち易く、大活躍中です。
においも以前より気にならなくなったと思います。
ただ今、友人らにも紹介しています。


3739件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり トリニタモイストゲル 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 エアーかおる 千年樹の雫 マヌカハニー カムカム マルチポット スポンジブラシ ハンガーピンチ