“布ナプキン・こんにちはセット“について


317

すごくカワイイ。
プレーンタイプが気に入りました^^
部屋干ししか出来ないので、
プレーンタイプの夜用?長いやつが
あれば良いと思いました。
とても気に入ったので、
全部セットもほしくなりました。


315

こんにちは。御世話になっております。
布ナプを使うようになり、3度目の生理を迎えました。
1度目は、ケミカルナプキンとの併用でしたが、
2度目はお出かけの時だけケミカルナプキンにして、
3度目(現在)は、全て布ナプにしました!!
ちょっと出掛けるにも、布で挑戦。
とても快適です。
今回は、妹と母のためにオーダー致しました。
母は、50代で、ほんの少し尿が漏れてしまうときがあるみたいなんです。
吸水パッドのようなナプキンを使用しています。
(つけていないと不安)
コスト面からも考えると、布のほうが良いのになあと思っていました。
そこで、ひし形レギュラーをプレゼントしてみようと
思い、オーダーした次第です。
気に入ってくれると良いな。
妹には、プレーンプチをプレゼントしました。
Sunny Days さんは、本当にデザインが可愛く、
オシャレなので、妹も使うのが楽しみだと言っていました!
ラージの手持ちが無い多い日はひし形れぎゅらーを
2枚使いしています。
布ナプライフとても楽しいです。
本当にありがとう。


こんにちは。
初めて布ナプキンを使用しました。
いつも、生理中はトイレに行く度に経血のにおいが気になっていました。
特に夏場はワンピースからにおっていないかな。。。
なんて気がかりでした。
そして、これは経血の特有の臭いなのだと思っていましたが、
今回初めて布ナプを使い、気になる臭いがなくなったので、
とても驚いています。
とても良かったです。
一つ気になったのは、洗濯すると一度でシワシワになってしまったのですが、
何かいい方法はあるのでしょうか?
(ネット使用の洗濯機洗いです)
本当に数年もつのか気になりました。


~まず始めに Sunny Days さんに感謝です!~
この布ナプキンに出会えてとても良かったと思っています。
今まで数多くの布ナプキンを買っては試してきましたが
その全てが私に合わずかぶれてしまいブルーブルーデイでした。

ですが今回初めて Sunny Days さんのこんにちはセットを
購入したところ、「今まで悩んでいたのが嘘のよう!」
かぶれの「か」の字もありません。
デザインもとても可愛らしくお気に入りです!
サニーデイズをありがとうございます。


布ナプデビューして早1年、サニークラウズさんの商品が
少しずつ増え、色とりどりの布たちに癒されています。
この度は佐々木様セレクトの可愛い新作、
ありがとうございました!!ピンクのバラ、女らしくて素敵です。


今回初めて布ナプキンを買わせていただきました。届くのを
楽しみにしていたので、届いてすぐ使ってみました。本当に
肌ざわりなんていいのか、経血がモレないか心配でしたが、
着けた瞬間、肌ざわりもいいし、変な言い方ですが、オマタが
ホッとしました(笑)ケミナプと違って肌になじみ、体全体が
喜んでいるようでした(笑)これからも少しずつ枚数を
増やして、布ナプオンリーで生活していこうと思います。


とにかく嫌においがしないのがとっても良いです。
経血の吸収もよくて捨てないので、エコ!ナプキンゴミって
捨てるも嫌ですからね・・・ハートや星柄もあったらかわいい
ですね。これからも使い続けます。


★★★★★ 5
届いて開けて、そのかわいいさに、テンションがあがりました。

布ナプキンを使いはじめてから、おっくうだった生理が、
女性として大切なものだって感じて、すごくからだが愛しくなりました。
やっぱり、自分の大切なからだに、ケミカルは極力避けたいから、
よい選択をしたなあとほっこり。
ここのナプキンは、ホックも金属じゃないし、
丁寧なつくり、肌触り、吸収力、肌の弱いわたしも、使用感がとても良かったです。
お洗濯も、粗洗いしたら浸けておくだけで綺麗になってるので、
めちゃくちゃらくちんだし楽しい。
付属の洗剤の良さに何よりホレました。ありがとうございました。
ペンネーム:◎様

布ナプのよさを知ってほしい


布ナプ、他社の高額なものよりも肌ざわりもよいし、汚れおちが
よく、とても気に入っています。可愛い柄がたくさん
そろっているのも魅力ですね。布ナプのよさを知ってほしい
ので、めいっ子のようにつきあっている中3の女の子
(友人の子ども)にもプレゼントするつもりです。


昨年から布ナプを愛用しています。きっかけは、そろそろ
子供がほしいなと思って、自分の体のことを考え、体に良い
ことがしたい!と思ったからです。昨年末に無事妊娠、
7月に出産しましたが妊娠期間中は、おりものも増えるので
プチがかかせませんでした。(ずっと経過良好だったのは
布ナプのおかげかも)
また、母にすすめたところ、ちょっとした尿もれ対策に
使っていて、知人にもすすめているようです。私は、出産後は
悪露にも使いました。ちなみに、生まれた赤ちゃんは女の子
なので、いつか我が子にも布ナプを使ってほしいと思います。


3832件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり トリニタモイストゲル 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 エアーかおる 千年樹の雫 マヌカハニー カムカム マルチポット スポンジブラシ ハンガーピンチ