“SunnyDays(布ナプキン関連)“について


おかげさまで布ナプや布ライナーは毎日使っています!
友達にもガンガン薦めており、たぶん内2人は買っている
はずです!(^^♪

布があんなにあったかいとは思ってもいませんでした。
(一般的な)ショーツ+紙ライナーとは全然違う、こんなにも
ほんわかした優しいあったかさに包まれるとは…

form:K.Kさま


ハガキ_2017_07_24

東京都葛飾区のクロタさまから、
Sunny Daysの布ナプのおかげで自分が好きに
という声をいただきました。

***************************************

私はずっと紙ナプキンがおむつみたいに見えて
大嫌いでした。
そのせいで、生理だって、自分の性すら
大嫌いになりかけました。

けれど、生理についていろいろ調べ
Sunny Daysの布ナプキンのデザインを知り
なんてカワイイんだと感動したんです。

カワイイ!ステキ!の気持ちのおかげで
今はもう、自分の体はそんなに嫌いではありません。

嫌いなモノは嫌いでよかったし
好きなモノは好きでよかったんですね。


ハガキ_2017_07_21_02

富山県富山市のあゆみんさまから、
Sunny Daysの布ナプキンは安心感がある
という声をいただきました。

***************************************

2人の子どもを持つ母です。
布ナプキンを使いたいと思ったきっかけは
せきやくしゃみで尿漏れすることが
たびたびあるからです。

サニーデイズの布ナプキンは見た目もかわいいし
毎日つけて、安心感を得ています!

娘は今、小学3年生ですが
生理が始まったら布ナプキンをプレゼントしたいです。


ハガキ_2017_07_18

東京都豊島区のぴーのさまから、
布ナプと紙ナプの温かさの違いがハッキリわかる
という声をいただきました。

***************************************

布ナプ1年以上使ってます。
最初は不安でしたが、もはや紙ナプには戻れません

温かさの違いがハッキリわかります!
おかげで生理も楽になりました。

今後も愛用していきます♪


ハガキ_2017_07_11

群馬県太田市のはじめママさまから、
布おむつをきっかけに使い始めた布ナプキン
という声をいただきました。

***************************************

私が布ナプキンの存在を知ったきっかけは
子どもの布おむつからでした。

(子どもが)肌が弱かったことに加えて
股関節が硬いと健診で診断され
布おむつがいいと聞いて、布おむつのことを調べると
布ナプキンという検索結果を目にし、気になって調べていて
Sunny Daysさんのサイトに辿り着きました。

布おむつも布ナプキンも
洗濯の仕方が同じなので、全く抵抗なく
最初から布ナプキンのみの生活に馴染むことができ
子どもが布おむつを卒業した後も
私はずっと布ナプキンを続けています。

布おむつと布ナプキンの両方を使っていて思ったことは
「布ナプキンとおそろいのおむつカバーがあったら
絶対に欲しいーっ!!」ということです。

ぜひSunny Daysさんでご検討の程、よろしくお願いいたします!!


ハガキ_2017_07_04_02

静岡県駿東郡のともすんさまから、
柄を選ぶ楽しみでユウウツから解放されました
という声をいただきました。

***************************************

今回は、布ナプキンを見せたら
「かわいい!使ってみたい」という妹に
プレゼント+自分の分の買い足しで注文しました。

オリモノ用として使っていますが
カワイイので今日はどの柄にしよう!!と
悩むのが楽しいです。

なので、オリモノシートしなきゃ・・・
というユウウツから解放されました

また注文のたび、キレイな字で手書き
私だけの特別感あるメッセージカードがついていて
それにも本当に感動しています。
いつもありがとうございます!!

布ナプキン生活が楽しい


ハガキ_2017_07_04_01

大阪府豊中市のになさまから、
布ナプキン生活が楽しい
という声をいただきました。

***************************************

流産してしまった際に、出血が生理よりも長く続き
紙のナプキンを使うのがしんどくなったことと
身体を冷やさず、身体に良いものを使いたいという思いで
(布ナプキンの)使用を始めました。

洗濯が大変なのかと思っていましたが
浸け置きすればきれいに落ちるので
楽しく布ナプキン生活を送れています


ハガキ_2017_06_30

兵庫県小野市のまいまいさまから、
布ナプキンとショーツ、購入してよかった
という声をいただきました。

***************************************

布ナプキンを使いたいと思って
こちらでかわいらしいナプキンがたくさんあったから
こちらでずっと購入しています。

布ナプキンだけだと、どうしてもずれてしまったり
すきまからもれてしまうこともあったので
ショーツを購入しました!

とっても安定していて、もれる心配もありません
購入してよかったです。ありがとう。


 

ハガキ_2017_06_29_01

群馬県邑楽郡のみどりさまから、
布ナプキンで生理のストレスがなくなった
という声をいただきました。

***************************************

重い生理痛とかぶれに長年悩まされていましたが
毎月自分でお手入れが必要な布ナプキンには
どうしても手が出せずにいました・・・

が、友人にすすめられて使ってみたら
冷えがだいぶ軽減!!
かぶれもなくなり、日数は変わらないのに
以前より生理が短く感じられるほど
ストレスがなくなりました。

もっと早く勇気を出せばよかった!!

可愛いデザインで気分も上がります。
本当に感謝でいっぱいです!!

とれるNO.1のおかげでケアもお手軽!!


ハガキ_2017_06_16

大阪市のあんこさまから、
地球洗い隊の商品はベビーに優しいスグレモノばかり
という声をいただきました。

***************************************

地球洗い隊の商品は、ベビーに優しい
スグレモノがたくさん♪

長いミニタオルは、抱っこヒモのポケットにピッタリ。
これにサラバースが散歩のお供です。

最近は子どもの靴をとれるNO.1で浸け置きしているのですが
保育園のママに試してほしい!!
園では裸足にスニーカーなので、どうしても臭いが気になる。
とれるでバッチリ消臭できます(笑)

とれるを入浴剤にすることにハマり中。
なんとハマっているのは子ども(笑)
泡立てて体を洗ったり、お湯の中で揉んだり
それは楽しそうに遊んでいます

自分で体を洗う練習にもなるし
顔も自分で洗うようになりました。

アニバーサリー布ナプは、実物のほうがステキ。
写真ではわからないグラデーション。


3824件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり トリニタモイストゲル 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 エアーかおる 千年樹の雫 マヌカハニー カムカム マルチポット スポンジブラシ ハンガーピンチ