“とれるNO.1“について


ハガキ_2017_03_16

兵庫県神戸市のとれるんさんから、
粉末とれるで化粧スポンジがカンタンにキレイに
という声をいただきました。

***************************************

ファンデーションスポンジやブラシを洗うのに
(粉末とれるを)使っています。
今まで時間をかけても洗剤を替えても
ちっともキレイにならず、イライラしていました。

今は入浴のときに「ちょいちょっ」と洗うだけで
アラ不思議!
ウソみたいに落ちるので、洗うのが楽しみになっています。


ハガキ_2017_03_06_02

横浜市のにゃこちゃんさんから、
とれるNO.1はどんなものより汚れがよく落ちる
という声をいただきました。

***************************************

とれるNO.1は、どんなものよりもよく落ちるので
たいへん気に入っております。
これからも使い続けていこうと思います。

ただひとつ気になるのがニオイです。
天然由来の米ぬかのニオイだとわかっておりますが
やはり他人ににおっていないか気になってしまいます。
このニオイを消す・軽減する裏ワザを知りたいです。


ハガキ_2017_03_06_01

千葉市のこうちゃんさんから、
とれるのおかげできれいな布ナプが使える
という声をいただきました。

***************************************

布ナプキンデビューとともに、とれるNO.1の使用を始め
以来、ずっと使っています。

市販の重曹などで洗っている方の話をきくと
完全に落ちないので、漂白剤を使うこともあるとのことですが
とれるNO.1を愛用している私は、そのようなことはなく
おかげ様で、毎月キレイな布ナプキンを
使用することができています。


定期コースの洗顔パウダーは、役に立っています。
洗顔のみならず全身洗います
今までの洗顔料は処分しました。
もう使おうという気になりません

お産の手伝いで娘の家に行った時は、
キッチンでは、粉末とれるを使おうと思います。
きっと合成洗剤があるでしょうから。

プラスチックの保存容器に脂ものを入れた後、
台所洗剤で洗っても、なかなかヌルヌル感が取れなかったけれど、
粉末の泡なら不思議!
取れて、キュッキュッで感じで気持ち良いです。
すぐれものです。
ほうろうやガラスがいいとありますけど、結構お高い。
プラスチックでもOKです。感心しました。

form:M.Mさま


いつも便利に利用させていただいております。
とれる粉末は、ナプキンはもちろんのこと、
主人の作業着の汚れも落ちるので、とても助かります

form:H.Mさま


ハンドクリームを変えて意識して塗るようになったのと、
(粉末)とれる」で食器を洗い始めて、
手がきれいになってきたように思います。

洗う時から、手のぬるぬるが落ちないと思いきや、
手に膜がはったみたいでつるつるしているんだと気づきました。

form:A.Aさま


板橋区のRinさまから
粉末とれるを生活に活用しています
という声をいただきました。

***************************************

布ナプキン1週間分の充実セットを購入したのですが
セットで入っていたとれるNO.1にとても感動しました!

布ナプキンの経血の汚れがすっきり落ちることはもちろん
水にとかして床の拭きそうじに活用したり
お風呂に入れて酵素風呂にしたりと
生活にたくさん取り入れています!!

これからもたくさん活用したいと思います。


川崎市のてるままさまから
とれるで洗濯。肌トラブルもなし
という声をいただきました。

***************************************

とれる de 洗濯!!

長男が生まれたときは、洗剤をせっけんタイプに交換したのですが
きれいになりにくいのにカスばかり出て・・・

今回、次男が生まれてからは、とれるNO.1☆
自分で液体を作るので、突然のお洗濯にも余裕の対応。

米ぬか効果!?か、お肌トラブルもなしです!

やさしいショーツ&おなかくるりロング&レッグウォーマーで
冷え知らず。
子どもが風邪気味でも、母はいつでも元気です!!


オレンジのオイルは、本当に目がさめる良い香り。

とれるNo.1粉末とれる)が、入浴剤になることを知り
入ってみたら、体のかゆかゆが和らぎました
素敵な製品をありがとうございます。

皆様と糠と微生物に感謝いたします。

form:O.Tさま


ハガキ_2017_02_06_02

板橋区のRinさまから
粉末とれるを生活に活用しています
という声をいただきました。

***************************************

布ナプキン1週間分の充実セットを購入したのですが
セットで入っていたとれるNO.1(粉末とれる)にとても感動しました!

布ナプキンの経血の汚れがすっきり落ちることはもちろん
水にとかして床の拭きそうじに活用したり
お風呂に入れて酵素風呂にしたりと
生活にたくさん取り入れています!!

これからもたくさん活用したいと思います。


3739件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり トリニタモイストゲル 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 エアーかおる 千年樹の雫 マヌカハニー カムカム マルチポット スポンジブラシ ハンガーピンチ