“換気扇“について


293

苦手な”かんきせん”おそうじ
一念発起して、だんな様と!!
とれるを水でゆるめてかんきせんにパック!
待つこと数分。
「わぁおぉ!!」
雑巾でスルッととれる!とれる!
だんな様と楽し嬉しの日曜日
ありがとうございました。


前回の(とれるNO.1の)購入がいつだったのか全く覚えていないのですが、
また注文いたしました。

引っ越しして、今回の換気扇は非常に掃除がしやすく喜んでおります。
それも、スプレーするだけであとはふくだけ!!

ところが、スプレーの容器がいつの間にかわれてしまっていて、
荷物の届くのがまちどおしかったこと!!!

昨日もパンバーグのネタを混ぜたボールにシュッツ!!
みるみる油が取れていくのを見て娘と感激しておりました。

私の場合、まだ粉末の使い方がよく分かっていません。
特に食器洗いに使いたいのですが・・・
以前、布袋に入れて使ってみましたが、なんかいまいちでした。

なので、もっぱら、シュッツシュッツ!!です。
手も荒れないし、本当に大好きです
今後ともよろしくお願い致します。

form:K.Tさま


8月の癒しフェアではお世話になりました。粉末とれるを
愛用しています。換気扇やレンジ周り、お風呂のそうじなど・・・
驚くほどキレイになるので重宝しています。癒しフェアで、
「洗たくにも使える」とうかがい、シャツのエリ汚れを粉末とれる
で洗ってみました。あっという間に汚れがとれたのでビックリ
しています。本当に「NO.1」ですね~。質問なのですが、
とれるに含まれる微生物はたくさん流しても大丈夫なんで
しょうか?安全な微生物でも、あんまり大量に増えてしまうと
バランスを崩したり・・・ということはないのでしょうか?
(批判ではなく、本当に素朴な疑問です)


もう少しでなくなるとこだったので、注文させていただきました。
たいへん役にたっております。

先日は蚊取り線香の蓋が、ヤニで真っ黄色だったのを、
振りかけて一晩置きましたら、あとキレイにボロ布で拭き取りましたら、
ピカピカになりました。

換気扇の油汚れにも、大変きれいに落ちて驚くほどでしたよ。
血液の汚れも振りかけて置き、洗いますとよく取れてます
我が家では必需ひんです。

携帯用のスプレーもたいへん嬉しいですね。
ありがとうございました。使わせていただきます。
これからも、よろしくお願いします。
キレイになった跡のすっきりとした喜びはいいものです。

from:Kさま


先日「とれるNo.1」を購入しました。

家は換気扇のあるところが狭く、頭をつっこまないといけないので、
なかなか掃除できないでいたら、
換気扇そのものが外れなくなってしまっていました。

重曹、さび止め、洗濯洗剤、トンカチ、ドライヤー……
ありとあらゆる手をつくしても外れなかった換気扇が、
とれるNo.1で外れました!(プラス温めが必要でしたが)
おかげで、ずっと気になっていた換気扇の掃除をすることができました。
ありがとうございました。

本当にいい製品だと思いますが、家計の都合でたくさんは買えないと思います。
でも、ついでに磨いてみた洗濯機(十年以上使っているもの)も
きれいになったので、ぜひ大掃除のおともにさせていただきたく思います。

from:K.Mさま


とれるNO.1おためしセットの感想をアップしていただきましたっ。
from:クローバーさま

換気扇やスイッチのほか、普段からお掃除しているというオーブンの扉まで
見事にキレイになっていました。
ビフォーアフターの写真で、その様子がよくわかります。
「これからも使っていきたい」と言っていただけて
とーっても嬉しいです♪

『☆年末の大掃除-№1-(*^_^*) 』


とれるNO.1おためしセットの感想をアップしていただきましたっ。
from:ゆちさま

換気扇の掃除の様子を写真付きで詳細にレポートしてくださっています。
ラクに汚れが落ちるし、二度拭きはいらないし、掃除の時短になって
「最強洗剤かも」と喜んでいただけました。
消臭効果や安全な点も、ポイント高いようです~。

「バイオ洗剤とれるNO.1」を使えばお掃除も楽々です♪


こんにちは。
いつも楽しいメールマガジンをありがとうございます。
先日、初めて購入した布ナプキン!!!
とても気にいりました。
それに、粉末とれるも スゴイです。
あっとゆーまに換気扇がキレイになりました。
とれるスプレーのレモンもお気に入りです。
うちは、犬猫がいるので
絶対に安全な成分のものしか使わないようにしてるので
とても嬉しい商品です。
from:S.Mさま


布ナプキンを以前お世話になった時に、「とれる」のことを知り、
ずーと気になっていました。
今年はスキーにも出かける予定は無く、年末年始巣篭もり。
家の大掃除を今年こそ(?)しなければと、とれるお試しセットを購入。
面白いように脂汚れが取れるのです。
魚焼きグリルのぎとぎとも、換気扇も、スイッチの手垢も。
面白くていろんなところの掃除に使い、
お試しセットは1日でなくなってしまいました。
(大掃除にならなかった^^;;))
急いで追加しようにも年末年始のお休みで発送は7日からとのこと。
こんなことなら思い切って小掃除セットをかっておくのでした。
子供の頃いつも容易が悪いと母に叱られていたのですが、
大人になってもやはり・・・。
小掃除セット頼みました。もう手放せ無くなりそうです。
from:おたきさま


届きました。ありがとうございました。
早速に年末掃除に待ちきれず換気扇、台所付近きれいにしました。
今年の換気扇洗いは一箇所の油汚れも残さず、ピカピカです。
はめ込む時のうれしかったこと。!
手もツルツルしてて、とうとう入浴剤として使ってます。
主人のぬるま湯好きでいつも追いダキしなければ、
風邪引きになるのに、(私低体温の冷え性)
何か体がポカポカ芯からしてぬくもって、気持ちが良いです。
健康に成るのではと言う予感がします。
主婦湿疹で悩んでいる娘にも一本進呈しました。
未だ何の頼りもないのが不満ですが、、、
そんなこんなでとても良い物買ったと感謝、感謝です。
from:A.Sさま


3832件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり トリニタモイストゲル 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 エアーかおる 千年樹の雫 マヌカハニー カムカム マルチポット スポンジブラシ ハンガーピンチ