“シンク&蛇口&排水口“について


 

2016-11-09-17-06-54

愛知県津島市のあねごさんから、
とれるを使うと排水口を素手で洗っても臭くない
という声をいただきました。

***************************************

手が臭くない!!

粉末とれるのサンプルが当たり、
あまり期待せずに使ってみたところ
排水口を素手で使っても手が臭くなく
汚れも落ちるのでびっくり。

次の日、さっそく注文しました。
これから掃除が楽しみです!!


何ヵ月か使ってみての感想ですが、歯磨き(トレルデフレッシュ)は、
期待が大きすぎた為か、磨いた後のさっぱり感や口臭や歯の黄ばみなどが、
残念ながら思っていたほど改善されたという感じではありませんでした。

ただ口の健康にはとてもいいと思います。
普通の歯磨きと併用などして、今回頂いた分も使ってみたいと思います。

とれるno.1は、食器洗いやお風呂で体を洗っていますが、
汚れ落ちの良さ、手軽に使えて体や環境に負担が全くなくて、
手肌もきれいになり大満足です。

水回りの掃除や食器洗い洗剤をこれに変えてから、
ハンドクリームなしでも、
ハンドクリームを使っていたときより手がきれいになりました

それでは、またよろしくお願いします。

form:M.Aさま


——————————————————–
いつも購入してます。

何度洗っても服の臭いが取れないのがあります。
とれるの粉の方を布ナプキン同様
一晩浸けておくと臭い取れますか?

教えて下さい。
→地球洗い隊より

いつもとれるNO.1をご愛用いただきありがとうございます。

お問い合わせの件ですが、においの元がなにか、
どれくらい前からついているか、服の素材は何かなど、
いろいろな状況によって結果が変わりますので、
一概に「とれるNO.1でつけ置きしていただければにおいが取れます」と
申し上げるのは難しいのが正直なところです。

素材が綿や麻でつけ置きして問題ないもの、色落ちの心配がないものであれば、
ぜひとれるNO.1でつけ置きをお試しいただければと思います。

もしそれでもにおいが取れない場合は、雑菌のにおいの可能性が高いので、
酸素系漂白剤でつけ置きされるとよろしいかと思います。
——————————————————–
物は子供の服です。
素材は基本、綿でした。

一晩浸け置きしたら臭い取れました

回答読むと取れない素材や原因の物もあるみたいなので
たまたまかも知れませんが改めて
とれるNO.1凄いですね。

これからは保育園の洗濯物を直ぐに洗濯出来ない時は
浸け置きが出来る事が分かって良かったです。

シンクの汚れ、娘の体洗う石鹸、服の浸け置きetc…

本当に万能ですね。

今度、食器洗うスポンジも購入してみようと思います。

form:F.Nさま

洗面所の黒ずみがとれて感激


お世話になります。
先日(とれるNO.1)お試しセットを購入しましたN.Tと申します。

早速使用してみましたが、洗面所のクロズミがとれました
感激です!スプレータイプは気軽に使えて良いですね!

下記2点確認させて頂き度。
1.浴室のコーキングしたところに使っても大丈夫でしょうか?
2.布にスプレーして使った後、水拭きしなくても宜しいのですね?

以上です。

form:N.Tさま
→ 地球洗い隊より

浴室のコーキングにお使いいただいても問題ございませんが、
コーキングに生えやすいカビは、とれるNO.1の微生物と同じ
「菌」のため、きれいにするのは苦手です。
ただ、カビが生える前にとれるNO.1できれいにお掃除していただいて
いれば、カビが生えにくくなるという効果はございます。

布にスプレーして拭き掃除などをした後、
その残留成分をご心配しての二度拭きは必要ございません。
ただ汚れがまだ残っているようであれば、もう一度拭いてくださいませ。


60年も生きてるとたいていのことでは驚かないし、
最近は過激なヤツ見てもさっぱり反応しないのですが(トホホ)
とれるNo1には驚きました。
よい物を教えていただきありがとうございました。

汚れ落ちが凄い!
拭き取るフキンを洗っていた流しのたらいがこすりもしないのにピカピカ!

安全で環境にやさしいのも魅力です。知人に教えます。

form:T山さま(T田さまご紹介)


トリニタモイストゲルの効果は実感できるまで
もう少し時間がかかりそうです。
保湿力がまだ実感できません。

とれるNO.1のパウダーは掃除が楽しくなりました
風呂場のピンクのバクテリアや黒カビにも効果的で助かっています。
スプレーしてほっといても身体に害が無いのが安心です。
シンクの掃除も楽になりました。
スプレーを作ったあとの残りをどう使うか
まだ上手く活用できていない感じです。

台所まわりはこのとれるNO.1と大銀穣でまにあっています

次はとれるNO.1ウォッシングフォームを試してみたいと思います。
自由に添加できる香りがあるといいなと思っています。

form:M.Eさま


とれる」は、知人からの情報で使い始めましたが、
ペット(ネコ5匹)もいるので床掃除には苦労していて、
さらにお風呂場、洗面台など、ネコが歩くところは化学洗剤では
「ネコの肉きゅう」についてしまうと心配なので、
「とれる」で安心して使わせていただいています。

また、浴槽、トイレ、洗面台、台所のシンクなどは、吹き付けておいて、
楽にお掃除しています。

浴室のタイルもカビ防止になりますか?
・・・勝手になると信じて、この時期は
タイル、壁面などにも吹き付けています。

仕事をしながらの主婦なので、吹き付けておく間にきれいになってくれる
(しかも、ネコにも安全に)のが助かります。

ありがとうございます。

form:D.Kさま


●「とれるNo.1

今まで、合成洗剤を使っていて、手荒れがすごく気になっていました。
ゴム手袋をして、食器を洗ってて、
そこまでして使わなきゃいけないんだろうか??
と思っていたら「とれるNo.1」というものがあることを知り、
お試しで使ってみました。

今までの洗剤と比べると泡立ちも少ないし、どうなんだろうと最初思いましたが、
きれいに汚れもとれるし、手も荒れない!
シンクのヌルヌルも、なくなりました。

テーブルの子供がこぼした汚れもスプレーを吹いて置いたら
簡単にとれるし、ストレスが減りました。

粉末で、家で液体とれるが作れるっていうのも、簡単でうれしいです。
大掃除の時にも、今度使ってみます。
●「おなかくるり

お腹が寒くて冷えやすいし、腹巻を使ってみようと思っていたのですが
なかなか可愛いものがないし、悩んでいました。

地球洗い隊のホームページで、チェックやドット、
可愛い柄がたくさんあることを知って今回買ってみたのですが、
写真で見るよりかわいかったです。

ペンギンボーダーにしてみたのですが、なかなか見ないデザインだし、
お腹につけても暖かいしでとっても重宝しています

冷えに困っている妹にも、今度教えてあげようと思います。
ではでは、スタッフ皆さま寒いですけれど
これからも可愛くて、便利な商品をドンドン、開発してください。
楽しみにこれからも、地球洗い隊のホームページを見に行かせていただきます♪

from:F.Mさま


初めて、とれるNO.1のスプレーを使いました。
最初は、大丈夫かな(?)と思いましたが、
油汚れ以外はふき取るだけで、洗い流せば、
臭いも気にならなくキレイに洗えたような気がしました。
シンク回りや、臭いのする所にスプレーしています。
粉末に比べて手軽で、いつでも使えるので、おススメです。
重曹とは、また違う感覚ですね。


1025_89.jpg

お名前:土屋佳子さま

いつもお世話になっています。粉末とれるがなくなってしまい、

市販の洗剤をしばらく使っていました。市販の物の方が安いし…

でも、魚焼きグリルの受け皿はちっともきれいに洗えないし、

排水口も油でギトギトになってしまい、新ためて

粉末とれるの力を実感することができました。

やっぱり「とれる」はすごい!

使っていると台所まわりが本当にすっきりつやつやに。

手荒れもないです。これからは、また『とれる』にします。

もう浮気はしません。


3739件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり トリニタモイストゲル 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 エアーかおる 千年樹の雫 マヌカハニー カムカム マルチポット スポンジブラシ ハンガーピンチ