“食器・食器洗い機“について


定期コースの洗顔パウダーは、役に立っています。
洗顔のみならず全身洗います
今までの洗顔料は処分しました。
もう使おうという気になりません

お産の手伝いで娘の家に行った時は、
キッチンでは、粉末とれるを使おうと思います。
きっと合成洗剤があるでしょうから。

プラスチックの保存容器に脂ものを入れた後、
台所洗剤で洗っても、なかなかヌルヌル感が取れなかったけれど、
粉末の泡なら不思議!
取れて、キュッキュッで感じで気持ち良いです。
すぐれものです。
ほうろうやガラスがいいとありますけど、結構お高い。
プラスチックでもOKです。感心しました。

form:M.Mさま


ハンドクリームを変えて意識して塗るようになったのと、
(粉末)とれる」で食器を洗い始めて、
手がきれいになってきたように思います。

洗う時から、手のぬるぬるが落ちないと思いきや、
手に膜がはったみたいでつるつるしているんだと気づきました。

form:A.Aさま


何ヵ月か使ってみての感想ですが、歯磨き(トレルデフレッシュ)は、
期待が大きすぎた為か、磨いた後のさっぱり感や口臭や歯の黄ばみなどが、
残念ながら思っていたほど改善されたという感じではありませんでした。

ただ口の健康にはとてもいいと思います。
普通の歯磨きと併用などして、今回頂いた分も使ってみたいと思います。

とれるno.1は、食器洗いやお風呂で体を洗っていますが、
汚れ落ちの良さ、手軽に使えて体や環境に負担が全くなくて、
手肌もきれいになり大満足です。

水回りの掃除や食器洗い洗剤をこれに変えてから、
ハンドクリームなしでも、
ハンドクリームを使っていたときより手がきれいになりました

それでは、またよろしくお願いします。

form:M.Aさま


o0540096013696503853

モニターをしていただいたnyaさんから、
2週間使っても手荒れがまったくありません!
ゴム手袋から開放されました!と、
ブログで報告していただきました。

********************************************************
モニプラさんにて企画されていた
地球洗い隊さんの
とれるNO.1粉末タイプ(粉末とれる)200gパック + めちゃ泡食器クリーナーのモニターに選んでいただきました。

私は、食器洗い洗剤を素手で使用すると、手荒れを起こすため、
ずっとゴム手袋を使用していました。

でも、ゴム手袋をすることも面倒なので、こちらの企画に応募させていただきました。

見事当選!

ありがとうございました。

では、さっそく使用してみました。

 

こちら、ドーンと200g入りです。

中身はこんな感じです。

 

開けてみます。

 

生臭いような独特な臭いがあります。
どうやら、原料の米ぬかが微生物の働きで発酵したにおいだそうです。
化学物質は一切使っていないので、安心して、使用できます。

こちらを洗ってみます。

 

泡立て方法はコツがいります。
まず、食器のなかに粉末を小さじ半分いれます。

そこに、大さじ2杯分の水を入れます。

 

めちゃ泡食器クリーナーを使用し、緑の部分でクシュクシュと混ぜます。

 

何度かクシュクシュと混ぜると、柔らかい泡が完成しました。

 

素手で洗ってみました。
洗浄力は市販のこれまで使用していた洗剤と変わりありません。

また、油汚れもすんなりと除去できました。

臭いについては、泡立てると気にならなくなりました。

 

それでは、すすぎに入ります。
すすぎは、さっと泡がとれ、ヌルヌル感もなくなりました。

市販の洗剤とは全く違い、泡切れが良いです。

約2週間ほど使用していますが、

手荒れは一切起こっていません。

 

 

これで、暑い夏にもゴム手袋をする必要がなくなったので、快適にお掃除に取り組めます。

地球洗い隊さん、素敵な商品を試させていただき、ありがとうございました。

皆様も是非、チェックしてみてください。


食器洗いをはじめ、お風呂洗い・床掃除など、
これまで「マジッ○リン」系の洗剤を使用していた箇所にも、
とれるNO.1が活躍中です。

ほかにもなにか利用方法がないか、貴HPを参考にしながら、
どんどん試していきたいと思っています。

form:S.Mさま


お試しの粉末(とれる)食器洗いに使うと、
汚れ落ちがとても良かったです。
またリピートしたいと思います。

form:M.Yさま


昨年春より、今話題の「MEC食」に取り組んでおります。
炭水化物を嗜好品ととらえ、肉・卵・チーズを主にいただくことで
高タンパク・脂質食をするものです。

心身ともに至って快調なのですが、
植物性油脂は控え、動物性油脂での調理に切り替えたことにより、
ギトギトの洗い物が発生しております。

しかーし、私には「とれる」がある
あの、油汚れもものともせず、流しの排水管から、
軽やかに水が流れて行く様、そして、コポコポ言う水の音には
感動する毎日です^^
ありがとうございます+これからもよろしくお願いいたします。

form:T.Hさま

あせも対策に大銀穣


注文しました オリーブオイル 届きました
これで 暫くのあいだ 使用できます
>>とれる一本<< おすすめ記事をみましたが
台所洗剤としては ちょっと落ちていないよな気がして
市販洗剤と併用しています

粉末とれるの使用量が
量的に少ないかな??と思いつつ 液体をつくっています
大吟醸(大銀穣)は あせもに効いています
顔に大量に汗をかく体質なので
毎年
水イボのような汗疹ができ 皮膚科に行きます

以前 ニキビに効いた!!の記事をみましたので
化粧水の変わりに 大吟醸水を使用してみました

今年は 皮膚科には 今の所お世話にならずです^^

form:S.Hさま
→ 地球洗い隊より

とれるNO.1を食器洗いにお使いいただく場合は、
粉末タイプを液体にするのではなく、
そのままスポンジに付けて洗っていただくのがおすすめです。

また油汚れが強いものは、先にゴムべらなどで汚れを大まかに
落としておき、食器やお鍋などに粉末をつけて
スポンジでこすり洗いしてみてください。
大銀穣がお肌のお手入れにお役にたてているとのこと
本当にうれしく思っております。
ただ、保湿力などはありませんので、
トリニタなどでもケアしていただくと、なおよろしいかと思います♪


商品無事に届きました。
ありがとうございました。

とれるスプレー早速役にたちました
冷蔵庫でたれをこぼしてしまい…。
食べ物の入ってるところなのでどうしようかと思ったのですが、
とれるスプレー使ってみました。

仕事だったためすぐに掃除ができなかったのですが…。
スプレーして少しおいて拭いたところすぐにきれいになりました。

正直、感動しました

粉末タイプは食器洗いに使ってみました。
プラスチックの油汚れがちょっと落ちにくいかなぁと思ったのですが…。

何かいい方法があれば教えて頂けると嬉しいです。
→ 地球洗い隊より
プラスチックの油汚れなど落ちにくいなと思われるところには、
直接粉末をつけて指でなじませてみてください。
油がとけて浮き上がるのがお分かり頂けるのではないかと思います。
そのあと、水で洗い流して下さい。

とれるNO.1で安心食器洗い


私は食洗機にもとれるNO.1を入れます。
実は、洗濯よりなによりこの食洗機で使うのがいちばん安心できるんです。

食洗機で使えない普通の台所用洗剤は、
手でいくらきれいに落としたつもりでも
水圧が高かったら泡が残るのがわかるわけですものね。

私の場合、食洗機には・・・
通常、洗剤を入れるところがありますよね。
そこにとれるを入れます。
汚れによってはお皿に直接スプレーすることもありますが。。。

量ですが、洗剤入れに向けてスプレーボトルでシュッシュしています。
中に入れた食器に一枚ずつふりかけたらこのくらい・・・と
思える回数を。(本当にいい加減でしょ?)

ただ、残菜入れの掃除が楽なように事前にお皿は流水で
おかずの残りがないように処理してから食洗機に入れています。
この段階で油残りがある食器には直接スプレーしています。

面倒なことができるのも我が家が少人数だからかもしれませんね。
でも、目に見えない安心ときれいを手に入れることができると思えば・・・

考えてみると、食洗機を使うお若い方は
作業の簡略化が大きな目的かと思うのですが、
私は年齢が高いせいかまず安全であることを考えてしまいます。
孫が同居していた頃は孫のためが一番でしたが・・・。

因みに、今は一人で学生生活を送る孫にも
とれると大銀穣を使わせているんですよ。
半ば強引に。。。

form:M.Kさま


3739件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり トリニタモイストゲル 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 エアーかおる 千年樹の雫 マヌカハニー カムカム マルチポット スポンジブラシ ハンガーピンチ