“入浴剤・身体洗い・シャンプー・洗顔(とれる)“について


2016-11-09-17-05-13

茨城県水戸市のまっちさんから、
トリニタをはじめスキンケアは全部、地球洗い隊
という声をいただきました。

***************************************

もう4年程、顔のお手入れはトリニタモイストゲル一本です。
最近では洗顔も粉とれるで行っているので
スキンケアは全部、地球洗い隊にお世話になっています

そんなトリニタですが、使い終わった後の容器が
もったいないなーといつも思ってしまいます。
しっかりした立派な容器なので、捨てるのがしのびなく・・・。
業務用トリニタのようなアルミパウチの詰め替え用バージョン
あるといいです。


何ヵ月か使ってみての感想ですが、歯磨き(トレルデフレッシュ)は、
期待が大きすぎた為か、磨いた後のさっぱり感や口臭や歯の黄ばみなどが、
残念ながら思っていたほど改善されたという感じではありませんでした。

ただ口の健康にはとてもいいと思います。
普通の歯磨きと併用などして、今回頂いた分も使ってみたいと思います。

とれるno.1は、食器洗いやお風呂で体を洗っていますが、
汚れ落ちの良さ、手軽に使えて体や環境に負担が全くなくて、
手肌もきれいになり大満足です。

水回りの掃除や食器洗い洗剤をこれに変えてから、
ハンドクリームなしでも、
ハンドクリームを使っていたときより手がきれいになりました

それでは、またよろしくお願いします。

form:M.Aさま


 

 

2016-9-13-1

 

東京都のK.Tさんから、
 とれるであらゆるものを洗っています
という声をいただきました。

***************************************

「とれるNO.1」が届いてから、ありとあらゆるものを洗っています。

皮のハンドバッグ、ネクタイ、枕、
100年前の茶だんすもいやなにおいがとれました。

今まで気にならなかったにおいが気になり、
断捨離にも弾みがついて楽しいです。

娘も洗顔でピカピカつるつると喜んでいます。

売り切れの歯みがき粉も早くGetしたいです。

 


2016-08-31 21.37.56
大阪府のアニーママさんから、
あせもで悩んでいた娘もすっかり治まりました!
という声をいただきました。

*********************************************
我が家では今、とれるをいたるところに置いています。
キッチン、バス、洗面所などなど。

あと、ワンがいるので、
ケージの拭き掃除や、 粉末は洗浄に使っています。
お散歩から帰ったらあんよをふいて、お顔もふいて。

あせもで悩んでいた娘もすっかりおさまり、
つるつるお肌になりそうです。

もちろん布ナプキンのお洗濯にも使っています。


2016-08-31 21.37.29

長崎県のクワトロシータさんから、
◯◯専用の洗剤がいらないのでとても便利です!
という声をいただきました!

*********************************************
粉末とれるを使ってます。
めんどくさがりなので、
◯◯専用の洗剤がいらないのでとても便利です。

1つあればどこでも使えるし、収納場所もとりませーん!

一番キライなお風呂のそうじも
体を洗った延長線の続きでできるのがとても気に入っています。


いつも、ありがとうございます。
とれるNo.1」各方面で愛用させていただき、
時々知人に紹介したりしています。

じつは冬場の入浴剤として、欠かせないものとなっています。
冷え性の私は浴後にすぐ冷えてしまうのですが、
いろいろな入浴剤を試したなかでも、もっとも湯冷めしにくいです!

もちろん、台所用や掃除用としても大活躍です。

form:G.Aさま



2016実感セット

とれる・NO.1実感セットを使ってみました。

当初は私が使う予定でした(手荒れがひどい為)が、
使い方を見た時に子ども(アトピー)に使いたいと思い使用しました。

まずお風呂の中に入れて使用したところ、
お湯が柔らかい感じがしてすーっと肌になじむ感じがしました。
実際お風呂上がりの肌がすべすべになりました。

次に浴槽に浮かせてた粉末を泡立てて子どもの体を洗って見ました。
2歳の子どもという事もあり効果は分からなかったんですが、
子どもの体を洗った私の手がすべすべだったので
今後の効果を期待してすぐに粉末タイプ500gを注文して今現在使用中です。

お風呂掃除にも使用していますし、
残り湯はもちろん洗濯に使用しております。
一石二鳥どころか一石三鳥、四鳥ぐらいだと思っております。

今後を期待するとなんだか楽しくなってきました。
『使えば使うほど地球が少しずつきれいになります』の言葉が頭に焼きつき、
とても印象強いです!
待っていた物にやっと出会えた‼︎と思うほど嬉しいです。

ありがとうございます。出会わせて下さって。
もう手放せません。ずっと使用して行きます‼️

From: H.Kさま

 

【あなたも、とれる・NO.1を実感してみてください!】

実感セットはこちらでプレゼント中!
https://www.facebook.com/araitai/photos/a.186001511444990.45209.178253565553118/1112776822100783/?type=3&theater

 


——————————————————–
いつも購入してます。

何度洗っても服の臭いが取れないのがあります。
とれるの粉の方を布ナプキン同様
一晩浸けておくと臭い取れますか?

教えて下さい。
→地球洗い隊より

いつもとれるNO.1をご愛用いただきありがとうございます。

お問い合わせの件ですが、においの元がなにか、
どれくらい前からついているか、服の素材は何かなど、
いろいろな状況によって結果が変わりますので、
一概に「とれるNO.1でつけ置きしていただければにおいが取れます」と
申し上げるのは難しいのが正直なところです。

素材が綿や麻でつけ置きして問題ないもの、色落ちの心配がないものであれば、
ぜひとれるNO.1でつけ置きをお試しいただければと思います。

もしそれでもにおいが取れない場合は、雑菌のにおいの可能性が高いので、
酸素系漂白剤でつけ置きされるとよろしいかと思います。
——————————————————–
物は子供の服です。
素材は基本、綿でした。

一晩浸け置きしたら臭い取れました

回答読むと取れない素材や原因の物もあるみたいなので
たまたまかも知れませんが改めて
とれるNO.1凄いですね。

これからは保育園の洗濯物を直ぐに洗濯出来ない時は
浸け置きが出来る事が分かって良かったです。

シンクの汚れ、娘の体洗う石鹸、服の浸け置きetc…

本当に万能ですね。

今度、食器洗うスポンジも購入してみようと思います。

form:F.Nさま


洗顔にとれるNo.1洗顔パウダーを使っています。
洗顔後にハードコンタクトを入れるのですが、
たまにとれるが目に入って痛いです。

冬は体の乾燥がひどいので、
とれる(または洗顔パウダー)で体を洗っています。
つるつるするのにカピカピしません。

たまに頭も洗っています。
とれるで洗った次の日の夜、シャンプー等使うと頭皮の脂が多い気がします。
たぶん、化学系は知らないうちに頭皮に負担をかけているんですね。

form:S.Sさま


いつもお世話になってます。

親族が訪ねてきたときに、
洗剤、洗顔、あれ、歯磨き粉も「とれる」なんだね。何でも「とれる」なんだね
と言われて、「ほんとだ」と自分でも驚きました。

今では、食器洗いはもちろん、手洗いも「粉とれる
(オリーブ石鹸でも手が荒れることに気がつき、止めてしまった。)
どこで買ってんの?と聞かれたので、ホームページを教えておきました。

主人も、アトピー気味なので、
アトピーの人にもいいと言われる石鹸を使用していましたが、
どれもダメで、今は「とれる」で洗っています。
これが発疹もでなくて本当にいいらしい。

そしたらなんと、いつもまにか加齢臭もなくなりました。
すごいです。

form:M.Eさま


3703件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり トリニタモイストゲル 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 エアーかおる 千年樹の雫 マヌカハニー カムカム マルチポット スポンジブラシ ハンガーピンチ