“とれる粉末タイプ“について


昨日は、ゴールデンウィーク限定商品を注文しました。
キッチンではとれるNO1のスプレー式より、粉末を泡立てる方が
においもなく、粉末もなくなり、とても重宝しています。

食べ残りを紙でふき取ると、脂汚れが取れます
プラスチックのお弁当箱、すごいです。
手指も荒れない、いつものことばですけど、大変喜んでます。

スプレー式はお掃除用にしています。

form:M.Mさま

1年半で完全に布ナプ生活に


 

ハガキ_2017_04_12

福島県大沼郡のわらさまから、
1年半で完全に布ナプ生活に
という声をいただきました。

***************************************

布ナプキンデビューして約1年半。
最初は使い捨てナプキンと併用していましたが
今では布ナプキンに完全にシフトしました。

今回、おでかけポーチとおでかけとれるを注文しました。

ポーチはとってもかわいいんですが
おでかけ先のトイレで、棚がないところだと
ポーチを置く場所に困るなぁと思いました。
今まではきんちゃく袋に入れて
トイレの中のフックなどにつるしていました。

おでかけポーチに、ひものようなものがついていると
いいなぁ・・・と思います。

布ナプの洗濯には、とれるNO.1粉末を使っています。
袋のままだと不便なので、100均で売っている
はちみつ入れに入れ替えています。
経血の汚れにねらってふりかけるときに便利です。

いつも手書きの小さいお手紙がついていてうれしいです!


ハガキ_2017_04_11

宮城県名取市のゆっきーさまから、
粉末とれるはセスキや重曹とは明らかに違う
という声をいただきました。

***************************************

主に(粉末とれるは)布ナプキンの洗濯用に
使用しております。
これまでは、セスキまたは重曹を使っていましたが
とれるNO.1は明らかに使用感が違います

汚れが簡単にとれること
そして何より臭わないことに驚きました

排水する際も、地球に優しいんだ・・・と思うと
罪悪感なく流せて良いです。


注文した粉末とれるスポンジ2個付きのセットが今日届き、
早速使ってみました。

スポンジの使い心地、良いですね!
確かに、あわあわ泡立ってくれました。
これは人に薦めたくなる使い心地!

今回も素敵商品をありがとうございました。

form:H.Cさま


ハガキ_2017_03_16

兵庫県神戸市のとれるんさんから、
粉末とれるで化粧スポンジがカンタンにキレイに
という声をいただきました。

***************************************

ファンデーションスポンジやブラシを洗うのに
(粉末とれるを)使っています。
今まで時間をかけても洗剤を替えても
ちっともキレイにならず、イライラしていました。

今は入浴のときに「ちょいちょっ」と洗うだけで
アラ不思議!
ウソみたいに落ちるので、洗うのが楽しみになっています。


定期コースの洗顔パウダーは、役に立っています。
洗顔のみならず全身洗います
今までの洗顔料は処分しました。
もう使おうという気になりません

お産の手伝いで娘の家に行った時は、
キッチンでは、粉末とれるを使おうと思います。
きっと合成洗剤があるでしょうから。

プラスチックの保存容器に脂ものを入れた後、
台所洗剤で洗っても、なかなかヌルヌル感が取れなかったけれど、
粉末の泡なら不思議!
取れて、キュッキュッで感じで気持ち良いです。
すぐれものです。
ほうろうやガラスがいいとありますけど、結構お高い。
プラスチックでもOKです。感心しました。

form:M.Mさま


いつも便利に利用させていただいております。
とれる粉末は、ナプキンはもちろんのこと、
主人の作業着の汚れも落ちるので、とても助かります

form:H.Mさま


ハンドクリームを変えて意識して塗るようになったのと、
(粉末)とれる」で食器を洗い始めて、
手がきれいになってきたように思います。

洗う時から、手のぬるぬるが落ちないと思いきや、
手に膜がはったみたいでつるつるしているんだと気づきました。

form:A.Aさま


板橋区のRinさまから
粉末とれるを生活に活用しています
という声をいただきました。

***************************************

布ナプキン1週間分の充実セットを購入したのですが
セットで入っていたとれるNO.1にとても感動しました!

布ナプキンの経血の汚れがすっきり落ちることはもちろん
水にとかして床の拭きそうじに活用したり
お風呂に入れて酵素風呂にしたりと
生活にたくさん取り入れています!!

これからもたくさん活用したいと思います。


川崎市のてるままさまから
とれるで洗濯。肌トラブルもなし
という声をいただきました。

***************************************

とれる de 洗濯!!

長男が生まれたときは、洗剤をせっけんタイプに交換したのですが
きれいになりにくいのにカスばかり出て・・・

今回、次男が生まれてからは、とれるNO.1☆
自分で液体を作るので、突然のお洗濯にも余裕の対応。

米ぬか効果!?か、お肌トラブルもなしです!

やさしいショーツ&おなかくるりロング&レッグウォーマーで
冷え知らず。
子どもが風邪気味でも、母はいつでも元気です!!


3773件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり トリニタモイストゲル 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 エアーかおる 千年樹の雫 マヌカハニー カムカム マルチポット スポンジブラシ ハンガーピンチ