“家の洗剤はとれるだけ!/お客様の感想“について


ハガキ_2017_08_23

大阪府枚方市の自分を守るのは自分だけさまから、
生活環境が変わってもいつでも地球洗い隊とSunny Days
という声をいただきました。

***************************************

一人暮らしの狭い収納スペースに入りきらない
用途別の洗剤たちをスッキリさせたくて
見つけたとれるNO.1。

PMSがひどく、自己管理に本気でとりかかり始めた
布ナプキン。

おまけでついていたエアーかおる長いミニタオル。

トリニタモイストゲルでシンプルスキンケアを目指し
だったらと始めたトレルデフレッシュ。

納得のいく除菌水は、やっぱり大銀穣。

冬の温まりたい日だけに使っていたとれるNO.1は
子どもの沐浴用にひんぱんに使いだし
出産退院後の悪露は、布ナプキンで過ごし
夏のこの時期の赤ちゃんに、大銀穣で
おしりはもちろん、首回り、手、耳の後ろに吹きかけ
拭いて、さっぱり清潔に。

歯が磨けるようになったら
トレルデフレッシュで安心・安全。

どんなに環境が変わっても、やっぱり
地球洗い隊&Sunny Days!
子どもが大人になっても、キレイな地球であってほしい。


『とれる・・・』が昨日届きました。
ありがとうございます。

なんだか魔法にかかったように  “洗剤は『とれる・・・』でなければ “
と、いつの間にか思ってしまっていて、
すっかり「とれる人間」になってしまいました。
これからもよろしくお願いいたします。

form:M.Kさま


2016-08-31 21.37.56
大阪府のアニーママさんから、
あせもで悩んでいた娘もすっかり治まりました!
という声をいただきました。

*********************************************
我が家では今、とれるをいたるところに置いています。
キッチン、バス、洗面所などなど。

あと、ワンがいるので、
ケージの拭き掃除や、 粉末は洗浄に使っています。
お散歩から帰ったらあんよをふいて、お顔もふいて。

あせもで悩んでいた娘もすっかりおさまり、
つるつるお肌になりそうです。

もちろん布ナプキンのお洗濯にも使っています。


2016-08-31 21.37.29

長崎県のクワトロシータさんから、
◯◯専用の洗剤がいらないのでとても便利です!
という声をいただきました!

*********************************************
粉末とれるを使ってます。
めんどくさがりなので、
◯◯専用の洗剤がいらないのでとても便利です。

1つあればどこでも使えるし、収納場所もとりませーん!

一番キライなお風呂のそうじも
体を洗った延長線の続きでできるのがとても気に入っています。


実は昨年の東京癒しフェアで、地球洗い隊を知りました。
色々とお話を伺って、たくさん買い物して、
今では家になくてはならない「とれる」の数々です!

form:S.Hさま


いつもお世話になってます。

親族が訪ねてきたときに、
洗剤、洗顔、あれ、歯磨き粉も「とれる」なんだね。何でも「とれる」なんだね
と言われて、「ほんとだ」と自分でも驚きました。

今では、食器洗いはもちろん、手洗いも「粉とれる
(オリーブ石鹸でも手が荒れることに気がつき、止めてしまった。)
どこで買ってんの?と聞かれたので、ホームページを教えておきました。

主人も、アトピー気味なので、
アトピーの人にもいいと言われる石鹸を使用していましたが、
どれもダメで、今は「とれる」で洗っています。
これが発疹もでなくて本当にいいらしい。

そしたらなんと、いつもまにか加齢臭もなくなりました。
すごいです。

form:M.Eさま


商品 無事届きました。 有り難うございました。
洗剤や化粧品等の種類が減り 家の中がすっきりして嬉しいです

form:N.Yさま


可愛すぎる布ナプキン今から使うのとっても楽しみです♪
娘ちゃんたちも可愛いーと大興奮(笑)
まだ生理は先なんですがほんと生理が初めて待ち遠しいです(*´ω`*)

今日はとれるNO1の粉末で液体洗剤作って使って見たんですが
頑固な汚れもほんとにスッキリ(*´Д`)!!

これからは食器洗いもお風呂も掃除もぜーんぶとれるNO1になりそうです♪

ほかにもいろいろ試したいのが沢山

これからもいーっぱいお世話にならせてくださいね(*´ω`*)

form:Nさま


とれるNo.1をスプレーボトルいっぱいに移し替えてホッとしました。
使い続けるほどに安心感が増してくるうれしい洗剤ですネ。

私、もう立派な『とれる族』になりました ^^)v

form:M.Kさま


こんにちは!
私がこの洗剤(とれるNO.1)を知ったのは、
ならで畑や古民家を使って料理を提供している友人が使っていたことからです。

友人は洗濯、掃除、食器洗い、洗顔と体洗いすべてこれ使ってます。
私もお風呂で使わせてもらった時に、すごくサッパリしてべたつかないし、
スッキリ脂が取れる感じが好きで、購入しようと思いました。
あとは、これ一つあれば万能だし、環境に還りやすいのが理由です♪

シンプルで合成洗剤や石油を使っていないものを使用していくうちに、
精神的にも変化があるので、
今度はもっとシンプルにこれだけ使ってみようと思っています^_^!
ご縁に感謝しています。

form:S.Kさま


3824件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり トリニタモイストゲル 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 エアーかおる 千年樹の雫 マヌカハニー カムカム マルチポット スポンジブラシ ハンガーピンチ