“キッチン“について


昨日は、ゴールデンウィーク限定商品を注文しました。
キッチンではとれるNO1のスプレー式より、粉末を泡立てる方が
においもなく、粉末もなくなり、とても重宝しています。

食べ残りを紙でふき取ると、脂汚れが取れます
プラスチックのお弁当箱、すごいです。
手指も荒れない、いつものことばですけど、大変喜んでます。

スプレー式はお掃除用にしています。

form:M.Mさま


ハガキ_2017_04_17_03

鳥取県東伯郡のだんちゃんさまから、
空き家だった古い家をとれるNO.1で大掃除
という声をいただきました。

***************************************

こんにちは。
私は今年の1月から婚約中の彼と同棲することになり
実家を出ることになりました。

実家では、スーパーやドラッグストアで売っている洗剤を
使っていました。
けど、新しい家では、唯一の洗剤は洗濯用洗剤のみ!
お皿洗い、トイレ、お風呂などなど洗濯物以外は
全部、とれるNO.1の粉末タイプと液体タイプを使ってます。

一番大活躍したのは、畳の拭き掃除でした。
10年くらい空き家になってた所を借りたんですが
昔の家で隙間が多く、土埃ですっごくザラザラ・・・

何回も何回もとれるNO.1をふきかけて、ぞうきんでふいて
きれいになったら安心してゴロゴロできるようになりました。

手についても口に入っても大丈夫って思えると
安心していろいろな所の掃除ができて、とても助かってます。
ありがとうございます。


定期コースの洗顔パウダーは、役に立っています。
洗顔のみならず全身洗います
今までの洗顔料は処分しました。
もう使おうという気になりません

お産の手伝いで娘の家に行った時は、
キッチンでは、粉末とれるを使おうと思います。
きっと合成洗剤があるでしょうから。

プラスチックの保存容器に脂ものを入れた後、
台所洗剤で洗っても、なかなかヌルヌル感が取れなかったけれど、
粉末の泡なら不思議!
取れて、キュッキュッで感じで気持ち良いです。
すぐれものです。
ほうろうやガラスがいいとありますけど、結構お高い。
プラスチックでもOKです。感心しました。

form:M.Mさま


ハンドクリームを変えて意識して塗るようになったのと、
(粉末)とれる」で食器を洗い始めて、
手がきれいになってきたように思います。

洗う時から、手のぬるぬるが落ちないと思いきや、
手に膜がはったみたいでつるつるしているんだと気づきました。

form:A.Aさま


何ヵ月か使ってみての感想ですが、歯磨き(トレルデフレッシュ)は、
期待が大きすぎた為か、磨いた後のさっぱり感や口臭や歯の黄ばみなどが、
残念ながら思っていたほど改善されたという感じではありませんでした。

ただ口の健康にはとてもいいと思います。
普通の歯磨きと併用などして、今回頂いた分も使ってみたいと思います。

とれるno.1は、食器洗いやお風呂で体を洗っていますが、
汚れ落ちの良さ、手軽に使えて体や環境に負担が全くなくて、
手肌もきれいになり大満足です。

水回りの掃除や食器洗い洗剤をこれに変えてから、
ハンドクリームなしでも、
ハンドクリームを使っていたときより手がきれいになりました

それでは、またよろしくお願いします。

form:M.Aさま


とれるNO1の粉末の使い方を私なりにしてみました。
売っているキッチンスポンジは購入していないので、
洗顔する泡ネットを使いました。
泡ネットを使うと、手でかきまぜるより、粉末が残りません。
これは、洗顔フォームを使っていてわかりました。

少々粉末が残ると、お風呂場の排水口の掃除の時、
使っています。
泡ネットであわあわになると、その泡で洗います。
ほんとにべたつきがなくなります。不思議です。

オイル入りのドレッシングのビンを洗う時、スプレーを使うと、
少し水を入れて、カシャカシャ振るときれいになります。
資源ごみに出せます。

残っていたキッチン用の合成洗剤は何回洗っても、
泡が消えません。結局、燃やせるごみになります。

とれるNO1の威力に完敗しています。

再度、この商品のよさに あっぱれ! でした。

form:M.Mさま


いつもありがとうございます。
少し前の話ですがバレンタインのときにパウンドケーキを作りました。

あれって結構バター使うしチョコも使ってボールが油でベタベタでした。
いつもは熱湯で油を溶かしてからたっぷりの洗剤で
あわあわで洗っていましたが、
今回は福袋でとれるのセットを買ったので使いまいした。
きれいに落ちました!

洗剤を使ったあとは手が突っ張ってカサカサになるんですが
とれるのあとは手の突っ張りはあるものの洗剤のようなカサカサもなく
油がきれいにとれていまさらながら感動しました。

今では汚れを見つけたらとれるを使ってみて
落ちなければ洗剤を使うようにしています。
(ほとんどとれるで落ちますが)

今まで布ナプでしか使わなかったのがもったいないです。

form:Y.Mさま


 

とれるNo1快適皿洗い 見ました。

店長さんが以前教えてくださった布巾の洗い方ですが、
粉末を溶かして一晩つけておき、翌朝洗う。

じゃなくて、お湯を洗い桶に適当に入れて、粉末も適当に入れて、
ガァ~~ッて手でかき回すと、まぁ気持ちいいくらいに
泡が、あわあわとたちまして、その泡とともに布巾を洗ってみました

そして洗顔パウダーもアミでくちゃくちゃすると
気持ちいいぐらいに泡がたつ
この泡に魅了されます。

form:M.Mさま


——————————————————–
いつも購入してます。

何度洗っても服の臭いが取れないのがあります。
とれるの粉の方を布ナプキン同様
一晩浸けておくと臭い取れますか?

教えて下さい。
→地球洗い隊より

いつもとれるNO.1をご愛用いただきありがとうございます。

お問い合わせの件ですが、においの元がなにか、
どれくらい前からついているか、服の素材は何かなど、
いろいろな状況によって結果が変わりますので、
一概に「とれるNO.1でつけ置きしていただければにおいが取れます」と
申し上げるのは難しいのが正直なところです。

素材が綿や麻でつけ置きして問題ないもの、色落ちの心配がないものであれば、
ぜひとれるNO.1でつけ置きをお試しいただければと思います。

もしそれでもにおいが取れない場合は、雑菌のにおいの可能性が高いので、
酸素系漂白剤でつけ置きされるとよろしいかと思います。
——————————————————–
物は子供の服です。
素材は基本、綿でした。

一晩浸け置きしたら臭い取れました

回答読むと取れない素材や原因の物もあるみたいなので
たまたまかも知れませんが改めて
とれるNO.1凄いですね。

これからは保育園の洗濯物を直ぐに洗濯出来ない時は
浸け置きが出来る事が分かって良かったです。

シンクの汚れ、娘の体洗う石鹸、服の浸け置きetc…

本当に万能ですね。

今度、食器洗うスポンジも購入してみようと思います。

form:F.Nさま

粉末とれるの汚れ落ちに満足


先日購入させて頂いたもの(粉末とれる)で
キッチン回りの汚れがとれとても満足しています。

そして環境に優しく嬉しく思います。
美肌になれるかもと期待しております。

form:Y.Kさま


3824件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり トリニタモイストゲル 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 エアーかおる 千年樹の雫 マヌカハニー カムカム マルチポット スポンジブラシ ハンガーピンチ