“リビング“について


食器洗いをはじめ、お風呂洗い・床掃除など、
これまで「マジッ○リン」系の洗剤を使用していた箇所にも、
とれるNO.1が活躍中です。

ほかにもなにか利用方法がないか、貴HPを参考にしながら、
どんどん試していきたいと思っています。

form:S.Mさま


とれるNO1小掃除セットもとても気に入っています!!
汚部屋のフローリングに試しにスプレーをかけて数分置いたところ、
拭き取ったら液が灰色になっていました>_<

クイックルワイパーや掃除機だけではダメだということがよくわかり、
こんなに汚い所に住んでいたんだと思うと恐怖で、
今までで一番張り切ってお掃除ができています!

軽い気持ちで購入しましたが、目に見えて汚れが取れるのを
実感できたおかげで火がつきました。
ずーっと掃除が苦手だったのに、
楽しく感じられているのが自分でも驚きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これからもお世話になると思いますがよろしくお願いします笑

長々と失礼しました!
ありがとうございましたm(__)m

form:K.Yさま


とれるNO1を雑巾にスプレーして床をふきます。
雑巾に汚れがつきます。
洗うと、その汚れが落ちて、真っ白になります。
びっくりです。

と、言うのも、ただの水拭きだと、雑巾の汚れは落ちません。
いつしか、雑巾が薄汚れてきて、きたない感じになります。
しかし、とれるNO1をただスプレーするだけで、
真っ白になるなんて。

だから思いました。
洗濯にはもってこいだろうと。
排水口に対しても、よいだろうと。
まだ以前の洗剤が残っていますので、
価格を、とれるNO1の使う量を考えてからと思います。
でも、使いたいです。

もう一つはぬるま湯でも使えることです。
ジューソーは水でないと使えません。
特に冬場が困ります、まぁ、ビニル手袋すればいいけど。
手の感触はビニル手袋では得られませんから。

ほんとによい商品と出会えて、感謝しています

form:M.Mさま


欲張って10リットル入りのとれるを注文したのは失敗でした。
重くて、持ち運びが大変でした。おそらく容器に移すのも大変でしょう。
自分が力がなくなっている高齢者であることを忘れていたための失敗でした。

使っている方々は若い人が多いのでしょうね。
「とれる」は、私も娘から教わりました。

私は50年近く合成洗剤を使ったことはありません。
いたってシンプルな生活です。
買っているのは、洗濯用の粉せっけんとシャンプーとリンス、
石けん歯磨きぐらいです。
掃除はたまに重曹と、セキス酸ソーダを使うくらいです。
化粧も若い時からしませんし、洗顔も水で洗う程度。

歯磨きも使いませんが、使う夫のために今回(トレルデフレッシュを)買ってあげました。
使ってみた、夫の反応はいいようです。

とれる、積年の汚れのしみこんだ椅子にかけてみました。
まるで垢がぼろぼろと取れて いくように、きれいになりました。
しっくい壁にしみこんだ汚れは曲者で、まだうまくできません。

そうそう、ネコにも使ってみました。
外遊びの激しい雄猫に、布にとれるを吹きかけて湿らせ、
ふいてやったのです。
きれいになりました。
何回も拭いてやるうちに、みちがえるようなハンサムになるでしょう。

面白がって、いろいろ試しています。まだバスタブはかけていません。徐々に試してみます。
なんせ、猫も鶏もクモも同居している家なので、
よそとは比べようがないくらい汚いのです。

form:O.Kさま


とれるの液体と粉末とは、毎日の台所や部屋の掃除、
入浴時の洗髪・洗顔等に使用しており、
私も妻もすっかり大ファンになっております。

これからもどうぞ良い製品を作り続けてください。

form:K.Yさま


朝起きると大銀穣で髪の寝癖を直してます
とれるのスプレーと大銀穣のスプレーを並べておいたので
寝ぼけた私はとれるを髪にシュー
一瞬で目が覚めました。汗!!
それ以来とれるは足元に置いてます。

部屋を大銀穣で加湿して、インフルエンザ知らずです。
とれるで部屋中の御掃除と身体洗いと洗濯をしています。
とれるなしでは暮らせません。
これからも宜しくお願いします。

from:M.Aさま

大銀穣を愛用しています!


3739件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり トリニタモイストゲル 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 エアーかおる 千年樹の雫 マヌカハニー カムカム マルチポット スポンジブラシ ハンガーピンチ