2016-11-09-17-06-54

愛知県津島市のあねごさんから、
とれるを使うと排水口を素手で洗っても臭くない
という声をいただきました。

***************************************

手が臭くない!!

粉末とれるのサンプルが当たり、
あまり期待せずに使ってみたところ
排水口を素手で使っても手が臭くなく
汚れも落ちるのでびっくり。

次の日、さっそく注文しました。
これから掃除が楽しみです!!


2016-11-09-17-06-42

神奈川県川崎市のわかめがねさんから、
布ナプって本当にあたたかいんだ
という声をいただきました。

***************************************

まず開封した瞬間に布ナプの可愛さにびっくりして
思わず一週間分セットをポチってしまいました。

まだ生理がきていないので
おりもの用のライナーとして使っているのですが
みなさんがおっしゃるように本当にあたたかい!

そして、下着感覚でつけていることが気になりません

また、商品梱包も丁寧で
手書きのメッセージが添えてあることにも感動しました。


2016-11-09-17-05-57

大阪府東大阪市のあづささんから、
布ナプにしてから生理痛も経血量も軽減
という声をいただきました。

***************************************

昔はかぶれが気になり、少し高めのナプキンを使用して
かぶれは夏場でも気にならなくなりましたが
生理痛があるほうでした。

布ナプにかえて、生理痛もましになり、血の量もへり
以前より楽になり、自分の身体にもいいんだなと
実感しております。


2016-11-09-17-05-41

広島県広島市のせりママさんから、
布ナプの気持ちよさを知ると使い捨てに戻れない
という声をいただきました。

***************************************

はじめまして。
布ナプをはじめて、まだ1ヵ月足らずの初心者です。

今まで布ナプの存在すら知らず
使い捨てで20年以上過ごしてきました。
35歳を過ぎて、自信の体調不良やイライラをどうにかしたくて
調べていたところ、布ナプの存在を知り
「え!? 布ナプ!?」とかなり引き腰ながら(笑)
ちょっとお試しだけのつもりで購入。

今回ためしてみたところ・・・「あれ? 気持ちいい!」

使い捨てに特に不満を感じていなかった私ですが
一度、布ナプの気持ちよさを知ってしまうと
使い捨てがなんだか気持ち悪く感じてしまって
戻れなくなってしまい
すぐに布ナプ1週間セットを購入しました。

柄もとてもかわいくて、スナップがあって使いやすく
初めての布ナプがサニーデイズさんで本当に良かった
感じています。 感謝


2016-11-09-17-05-26

三重県津市のゆかりさんから、
ウォッシングフォームで敏感だった肌がツルツルのモチモチに
という声をいただきました。

***************************************

昔から敏感肌で、ファンデーションや基礎化粧品による
かぶれ、肌荒れを繰り返していました。
また季節や体調にも左右されやすい不安定な肌でした。

そのため、専業主婦になったのを機に
ファンデーション、クレンジング、化粧品など全てのものを
少しずつ使うのをやめました。
化粧品によるかぶれはおさまりましたが
乾燥してカサカサの肌でした。

それでも、かぶれてブツブツの肌よりはマシだと
朝・夜、ぬるま湯で顔を洗うだけの生活を2年近く続けました。
しかし、仕事復帰したため
またファンデーションを使う必要がでました。

敏感肌用のファンデをうす~く塗り
夜は、とれるNO.1ウォッシングフォームで
クレンジング兼洗顔しています。

が! 驚いたことに、全く肌荒れせず
むしろツルツルのモチモチになってきました。
2ヵ月、毎日、ファンデ使っているのに
逆に肌がきれいになり、もうファンデもいらないくらいです!!

この商品は、たまにファンデ使った日に使おうと
1年前に買ったのですが、結局ほとんどファンデを使わなかったので
ほとんど使わずに置いてあったのです。

化粧品を使っても肌荒れしないなんて
私には夢のようで本当に嬉しいです。

今、季節の変わり目ですが
コンディションは全く変わりません。
肌が丈夫になったようです。


2016-11-09-17-05-13

茨城県水戸市のまっちさんから、
トリニタをはじめスキンケアは全部、地球洗い隊
という声をいただきました。

***************************************

もう4年程、顔のお手入れはトリニタモイストゲル一本です。
最近では洗顔も粉とれるで行っているので
スキンケアは全部、地球洗い隊にお世話になっています

そんなトリニタですが、使い終わった後の容器が
もったいないなーといつも思ってしまいます。
しっかりした立派な容器なので、捨てるのがしのびなく・・・。
業務用トリニタのようなアルミパウチの詰め替え用バージョン
あるといいです。


 

2016-11-09-17-04-49

茨城県筑西市のサンクス・サニーさんから、
かわいくてかぶれもなくなって布ナプキンを気に入りました
という声をいただきました。

***************************************

Sunny Daysの皆様、はじめまして。

今回“布ナプキン デビューセット”を初購入させていただきました。
柄もかわいいし、肌触りもよく、皮膚かぶれもなくなり
とても気に入っています。

私は、おりものシートをよく利用していたのですが
肌が弱く、ゴミも出る、コストもかかるし・・・と悩んでいました。

布ナプキンを使用してからは、身体的にも経済的にも解消され
嬉しく思っています。

チャック袋の柄もかわいいので気に入っています。
欲を言えば、袋の柄も種類があると嬉しいです。

Thanks Sunny


10月初めに、SunnyDaysさんに出逢い、
小6の娘と、布ナプデビューができました、
楽しく生理を迎えられて、しあわせです^_^
ありがとうございます^_^。

おなかくるりで、からだも冷え知らずです。
重ねて感謝です。(o^^o)m(_ _)m

form:S.Yさま


何ヵ月か使ってみての感想ですが、歯磨き(トレルデフレッシュ)は、
期待が大きすぎた為か、磨いた後のさっぱり感や口臭や歯の黄ばみなどが、
残念ながら思っていたほど改善されたという感じではありませんでした。

ただ口の健康にはとてもいいと思います。
普通の歯磨きと併用などして、今回頂いた分も使ってみたいと思います。

とれるno.1は、食器洗いやお風呂で体を洗っていますが、
汚れ落ちの良さ、手軽に使えて体や環境に負担が全くなくて、
手肌もきれいになり大満足です。

水回りの掃除や食器洗い洗剤をこれに変えてから、
ハンドクリームなしでも、
ハンドクリームを使っていたときより手がきれいになりました

それでは、またよろしくお願いします。

form:M.Aさま


こんにちは。
届きました、ありがとうございます^_^。
10/7の初注文から、小6の娘とハマりにはまって、
どんどん布ナプキンを増やしています^_^。

おりものようにプチを、と、布ナプキンデビューセット
4セット注文しましたが、
ぜんぶ、違う柄で用意していただき、感激しました!m(_ _)m
ありがとうございます。かわいすぎます(o^^o)

母娘で、生理を楽しみにする日が来るなんて!(^o^)

娘の友達にも、伝わったりするといいなぁ~^_^
長文で、失礼致しましたm(_ _)m

form:S.Yさま


3703件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり トリニタモイストゲル 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 エアーかおる 千年樹の雫 マヌカハニー カムカム マルチポット スポンジブラシ ハンガーピンチ