汚れているように見えなかったところが・・・


連休初日に、とれるNo1を使って、掃除に励みました。
正直、換気扇は汚れすぎていたのか、
思ったよりは落ちなかったのですが、
1番驚いたのは、濃いグレーと思っていたテレビ本体を
何気なく拭いたら、濃いグレーは汚れで、明るいグレーだったこと。
それで面白くなって、いろんなモノを拭きました。
ロールカーテンのバーもベージュじゃなくてアイボリーだったりして、
おかしかったり愕然としたり・・・。
鏡や食器棚のガラス戸なども汚れているようにも見えなかったのに、
タオルが真っ黒になって驚きました。
なによりも、いろんなものを拭くのに、洗剤を替えずに使えて、
古いタオルで1回拭くだけでキレイになるのが嬉しいです。
1日で300ccのお試しスプレーの半分近くを使ってしまいました。
なにより、掃除が楽しく、やる気が出たことが嬉しいでした。
くだんの換気扇もこの機会に、キレイにしたので、
これからはとれるNo1でこまめに拭いて、
汚れをためないようにしたいです。
大銀穣はカビにも効き目があるのですね。
このお正月には是非試してみたいです。
まだ使い方は思考錯誤なんですが、お布団を干したとき、
お布団や枕にシュッシュッとしたり、
冷蔵庫の匂いがちょっと気になったのでスポンジに含ませて
置いてみたり(朝ごとに含ませています)、
もちろん、喉にも洗ったあとの手にも、部屋の空間にも
シュッシュッとしてます。
他の方の意見も参考にしながら、
もっともっと暮らしの中で役立てていきたいと思っています。
from:A.Mさま

4453件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり やさしいショーツ トリニタ 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 忌避剤サラバース エアーかおる あご入り本物素材だし マヌカハニー カムカム