とれる、トレルデフレッシュ、トリニタ・・・末長く使っていきたい


《とれるNo.1》
さっそくとれる(スプレータイプ)を容器に補充すると
あれ?レモンの香りがしない・・・
納品書を確認したら、ノーマルタイプを注文していました(* ̄□ ̄*;
うなだれながらも早速床掃除に吹きまくり
あれ?香りが違う・・・
何度嗅いでもにおいが気にならないので、
いつもより余計にスプレーしてしまうほどでした。

同梱していた通信を読んでみて納得しました。
あの独特の香り、我が家の息子は嫌がっていたのですが
苦手にしていたのはうちだけじゃなかったんだなぁと安心しつつ
これからはノーマルタイプでいいわ♪と思いました。

《粉末とれる》
先日、カレーを食べた後に鍋いっぱいに水を張った中に
粉末とれるを振り入れてみました。
いつもはこびりついたカレーをゴムべら等で取ってから洗っていますが
気を利かせてくれた主人が、鍋に水を張ってくれていたのでした。
そのまま流すのは気が引けて、粉末とれるを振り入れ放置すること3日間。
こびりついていたカレーが、水とともにするっと流れて行きました。
(カレーはネットでしっかりキャッチ)
3日間も放置しなくても良いかと思いますが
改めて“とれる”のすごさを実感しました。

《トレル デ フレッシュ》
待ってました!チューブタイプ!!
会社での歯磨きに持って行きたくても、
ボトルでは置き場に困るのであきらめていました。
私としては、清涼感はむしろない方が良いのですが
あらたジェルは販売終了だそうなので
おいおい慣らしていこうと思います。
何より、泡立たないのが一番のお気に入りです。

残念なことは、自宅用、会社用に2本購入しましたが
注文したのが2月1日だったので、
2本セットキャンペーン前だったこと(T_T)
キャンペーンに関係なく、これからも末長くお世話になります。

《トリニタ》
乾燥肌で痒がる主人が使用しています。
痒みが取れて喜んでいますが、買ってくれた「薬」が効いたよーと言われ
いやいや、薬じゃないから・・・と。

ヘビーユーザーではありませんが、細く長く使っていきます。
これからもよろしくお願いします。

from:T.Eさま

4453件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり やさしいショーツ トリニタ 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 忌避剤サラバース エアーかおる あご入り本物素材だし マヌカハニー カムカム