あらたの使い勝手は最高にいい!


いつもいい商品をありがとうございます。
どれも満足しています。

ところで、あらたが生産終了となってから、
メールせねばと思いつつ、なかなかできていませんでした。

先日のメールマガジンで、リクエストの声が来ていて、
新商品を検討している、とあり、安心しました。
あらた復活を望むのは、わたしだけではないんだ、と…
あらたフォーム、あらたジェルを愛用しておりました。
あらたのいいところは…

・<液体(泡)であること>
→使い勝手が粉末より格段にいい
→携帯しやすいので旅行や出先で使いやすい!、

・<用途を限定しないところ>です!
→用途を限定しないって、本当にすごい!すばらしい!
顔も体も髪も…歯磨きも肌の保湿も…
一度に二役以上こなす、こんなすばらしい商品は他にない!
フォームは顔や髪や体は洗えるのがすばらしい!
それが粉末の商品に置き換わったとしても、
粉末では満足できないのです。
品質の問題より使い勝手の問題です。
粉末は液体より成分的にはいいのでしょうが、
やはり使い勝手は液体(泡)の状態の方が抜群にいいです。

ぬったままほっとけるのも最高です。
わたしはヨガに行ってますが、メイクを粉末とれるで落として、
保湿にあらたフォームとジェルをぬって出かけます。
ヨガでいい汗かいて、帰ってきたら水で流すだけ。
毛穴の汚れもとれて、これがいいのです。
これが粉末の商品ではできません…
ふすまのぶつぶつをつけて出かけられませんから…

液体(泡)であること、つけっぱなしにしていられることほど
すばらしいことはありません。

あと、わたしは山登りも趣味にしているのですが、
山小屋など風呂もなく水も限られたところでも
あらたフォーム/ジェルは大活躍、必携の品でした。
日焼け止めをシートで落としてあらたフォームをぬって
軽く流すだけ(あるいは流さない)。
本当に山には欠かせないのです。

あらたジェルも、歯磨きにと、顔の保湿に使っていました。
歯磨きにもなるし、顔にもぬれるってすごくないですか!?
こんな商品世界中見わたしたってないと思います。
すばらしいです。
用途を限定しない、というこの商品の良さをもっと
PRできないでしょうか??

あらたジェルのかわりに歯磨き粉ができても
(すみませんが)わたしは何にもうれしくないです。

どうかどうか、再販、あるいは似たような商品の開発をお願いします。

こんなに愛用していても、一人暮らしなので、
消費する量がしれているので、売り上げには貢献できなかったなあ…
と反省しております。
もし、復活したら広めますので、どうかどうか<液体>で
<用途を限定しない>あらたフォームやジェルのような商品を
もう一度作ってください。
よろしくお願いいたします!

from:Y.Aさま

4041件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり やさしいショーツ トリニタ 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 忌避剤サラバース エアーかおる あご入り本物素材だし マヌカハニー カムカム