こんな洗剤あったんですね!♪


とれるNO.1おためしセットをお使いいただいた感想をブログでご紹介いただきました!

『地球洗い隊の『とれる・NO.1』を、試してみました。
エコ洗剤、興味がないわけではなかったのですが、
なかなか購入するまでには至らなくて、
ついつい使い慣れた普通の洗剤(花王のマイペットのような)を
使う日々でした。。。

今回は、思い切ってお試しセットを購入。

お試しセットは、
スプレータイプと粉末タイプの2種類ついていました。

スプレータイプは、

  • キッチン(コンロまわり、シンク、冷蔵庫の中、食器棚、炊飯器、電子レンジなどの調理家電)
  • お風呂、トイレ(湯船、洗面器、椅子、棚など、床や排水口もOK)
  • リビング(テーブル、家具、ドア、手すりなど、床はワックスなしでピカピカに)
  • ペット(体にスプレーすると、毛に艶が出て、においが消えるそうです)

 

粉末タイプは、

  • 食器洗い
  • 魚焼きグリル(粉末を振り入れ、そのままにしておくだけで汚れがほとんど落ちる)
  • シャツのえり汚れなど
  • 赤ちゃんのおむつ、布ナプキンの洗浄

いろいろなところに、使えるんですね!

 

早速、キッチンの壁で試してみました。

キッチンの壁

ちょっと見えづらいのですが右上に汚れが見えています。
これを、とれる・NO.1で吹きかけて、キッチンペーパーで拭きとったところ…

 

キッチンの壁 After

キレイに落ちました~!

エコ洗剤って、
洗浄料が弱いイメージがあったのですがすごいですね。

一瞬で、キレイになりました。

 

換気扇のベトベト汚れもスッキリきれいになるそうなので、
汚れを落とす力は強いんですよね。

 

前から気になっていた排水口のヌメリも、
粉を振りかけるだけで、キレイになるそうなので、
これからは、掃除が楽になるかな。。。

ありがたいです♪

おまけに、この洗剤、
使えば使うほど、水(排水した)がキレイになっていくそうです。

 

こんな洗剤、あったんですね。。。』

 

 

ご紹介いただきありがとうございました!!

 

元ブログの記事はこちら。

とれるNo.1

4453件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり やさしいショーツ トリニタ 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 忌避剤サラバース エアーかおる あご入り本物素材だし マヌカハニー カムカム