とれるNO.1を使い始めて9年目。我が家は微生物だらけ


9年目になるとお知らせいただいて、少し驚いております。
当初から粉末とれるととれるNo.1を使い続けています。

水周りの排水溝は「さわるのもいや・・・掃除なんて吐きそう・・・」と、
とても苦手でしたが、「とれるたち」を使うと
掃除の後の道具まできれいになるし、手で触れちゃうので強力な助っ人です。

それに連続して使うと、水垢自体がつきにくくなるので
だんだん楽ちんになってくるのもすごいです。

使う場所や油汚れの程度によっては、少しコツや工夫が要ります。
粉末のパワーを過信しすぎて量が足りなくて、再度かけると多すぎて
もったいないなぁ。。。。。とかいろいろありますが、
とにかく「すごいなぁ。」と思いながらあらゆるところで活躍中です。

食器洗いは小さめのボウルに粉末液を作って、
市販のスポンジで泡立ててから使っています。
ぬるぬるするので落とさないように注意が要りますが、問題無く使えます。
残ったら三角コーナーを洗ったりします。
もともと中性洗剤も同じようにボウルで使っていたので
使い勝手は同じです。

この信頼感に基づいて購入したのが、トレルデフレッシュです。
もうーやめられません(^。^)

そしてさらに信頼感が増したので、購入を決心したのが
大銀穣トリニタモイストゲルです。顔に使っています。
私はパリパリにつっぱってくるタイプで
いつもこってりとしたクリームを塗っていました。

今二日目ですが、なんとなくつっぱってます。
他のものと組み合わせるかどうかは、思案中です。
主人の乾燥肌も試験中です。
結果が楽しみです。

大銀穣は、ペットの消臭と車の中の消臭です。
消臭剤とおさらばしたいと思っています。

もともと、微生物を使った生ごみ処理機を使っていて、
微生物の力に頼って生きています。
彼らはすごいの一言に尽きます。
地球洗い隊のおかげでさらに生活から化学薬品が減らせてうれしいです。

昨今の除菌ブームに逆行するように、我が家は微生物でいっぱいです。
これからも使い続ける予定です。応援しています。

どうもありがとうございました。

form:T.Aさま

4453件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり やさしいショーツ トリニタ 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 忌避剤サラバース エアーかおる あご入り本物素材だし マヌカハニー カムカム