マヌカハニーで美肌+風邪予防


こんにちは、いつもお世話になっております<m(__)m>

マヌカハニー(10+)」を食べ始めて、20日あまり、とっても嬉しい変化が!

まず、食べ始め1週間ほど(朝起きてすぐと、寝る前にティースプーン1杯)で、
お肌がもちもちしてきました(*^^*)♪

そして10日目ぐらいで、喉が痛くなり
「風邪ひいちゃったかな?こんな時にー」と、
夜、ティースプーン2杯と量を増やして、舐めましたら、
2日ほどで痛みがひきました!(^^)!

私は、いつも喉から風邪を引くのですが、いつもなら
(市販薬では効かないので、必ず病院に行きます)
5日から1週間は、抗生物質を飲まないと、治らないんです”(-””-)”

それが、強い薬を飲むこともなく、たった2日で治ってしまったのに、
感激しました!

それと私は、アトピーなんですが(首部分のみなんですが)、
久々に会った母に「あれ?首のあたり、少しキレイになったんじゃない?」
と言われ・・・思わず母にも
マヌカハニーを食べるようになってから、肌の調子がよくてさー」と、
語ってしまいました(#^^#)

その母にも「母の日」にマヌカハニーの「16+」をプレゼントしました☆

まだ効果は、わからないようですが、母もよく風邪をひくので、
マヌカハニーで乗り越えて欲しいです(*^^)v♪

PS:「トリニタ」も親子で、愛用させていただいております(*^-^*)
母は、乾燥が気になるようですが、私にはバッチグーです(*^▽^*)

form:N.Yさま

4453件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり やさしいショーツ トリニタ 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 忌避剤サラバース エアーかおる あご入り本物素材だし マヌカハニー カムカム