夫婦でとれるに魅了されています


「とれるNO1」「トレール」「大吟穣」が我が家にやってきて
早や一週間。
主人も私もすっかりその威力(?)に魅了されております!
商品が到着したのは午前だったのですが
あいにく午後から外出予定が。
でも試したい衝動はおさえられず、ありとあらゆるところに
シュッツシュッツしてはしゃいでおりました。
一番試してみたかったお風呂場のフタにもスプレーして家をでました。
6時間後帰宅してフロふたをチェック。
黒かびは・・・???落ちているのか? どうもビミョウな状況。
とれるNO1は乾いてしまっており、効果はなかったかな?と思い、
粉末とれるを歯ブラシでこすりつけてみました。
水で練るようにして磨いていくと、黒かびさんがとれてきました!
主人と興奮気味でお掃除続行。
市販のカビとり剤によくある刺激臭も無く、
米ぬかのほんわりとした甘い香りは逆に心地よかったです。
とれるNO1の臭いが気になるかとおもってトレールも注文してみましたが
結果、私たちはこの香りは大丈夫でした。
確かに「とれる」はとれる!でも結構こすらないとダメなのかなぁ。
と2人で話していたのですが、フロぶたの逆エッジを掃除し始めた所
これが面白いようにとれる!
フロ蓋は浴槽の中に立てかけた状態でスプレーして出かけたのですが
どうやらフロの残り水(洗濯後5センチくらい残っていた)に
スプレーしたとれるNO1が流れ落ち水に溶けて
底のエッジ部分の黒かびさんを6時間のあいだに
食べ食べしてくれていたようです。
つけ置き状態になって効果が上がったということでしょうか。
お掃除モードが入ってしまった私と主人。
風呂場の鏡にも「とれる」。タイルにも「とれる」。
・・と時間をわすれてお掃除を楽しみました。
鏡は長年の水垢で重曹でもきれいにならず諦めモードだったのですが
水をかけると「鏡のように!」クリアに姿がうつる程に!
いやぁ?、結果の出るお掃除って楽しいですね。
「とれる」はお口にいれても安心ということで
トースターや冷蔵庫など今まで掃除をためらってしまっていた場所にも
さっそく使用。
重曹も活用していましたが、ふきとりの面倒や取れ具合を考えると、
断然「とれる」に軍配があがりますね。
現在妊娠7ヶ月の私。
赤ちゃんのためにプチハウスリフォームを敢行しております。
すっかり荷物置きと化していたひと部屋もせっせとお掃除。
照明カバーにたまっていたホコリさんもさっとふきとり、
「とれる」をスプレーしてしばし時間をおいた後、
水でぬらした雑巾でふきとると本当にキレイになりました!
「とれる」だとベタベタしたホコリヨゴレ(わかります?)になりませんね。
微生物君たちが分解してくれているおかげかなぁ?と思っているのですが。
from:M.Fさま

4453件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり やさしいショーツ トリニタ 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 忌避剤サラバース エアーかおる あご入り本物素材だし マヌカハニー カムカム